ポッキーの日!だけど、まだ食べてない・・。

こんばんはー!あおふうせんですー。

さっき、そういや今日ポッキー食べてないやという事で、塀越えて5秒の(いや、超えないけど)コンビニに行って買ってきた、あおふうせんなんですよ。
いやー、コンビニが家から近いって、ホントに便利だなっと思いましたね、はい。

そして、ついでに早く飲みたいなっと思ってたドロリッチの新しい味を買いましたー。
まだ飲んでないけども、どんな味なんだろうか。このブログが終わる頃には、多分飲んでるだろうけども。

てか、コンビニに厳つい顔した兄ちゃん的な人がいたんだけど、その人がポッキー買ってたのを見て、
「やっぱり、日本て平和だなー。」と、思ったりしたよね。

まぁ、そんな事を思ったんですがー、まだポッキー食べてないっていうね!←


さて、話は変わるけど、明日は文化祭だったりします。
・・・・全然文化祭な感じしないんだけどっっ・・・・!!
なんだろう、すごく時間が足りなかったよね!実質3日しか文化祭の準備する期間なかったからねー。
せめて、1週間は欲しかったなっと。まぁ、もうどうしようもないんだけども!
ともかく明日は、楽しんで来ようと思ってるんだけど!!

あと、今ドロリッチ飲みましたー。普通に美味しかった。私的にはね。
あとは、ポッキー。後で食べようっと。


そして、ポルノのカウントダウンチケットの受付が終了しましたねー。
あぁー・・・なんかもうドキドキしてるよ。絶対、前日寝れないよ。前のチケットの時も寝れなかったもん。
当ってるといいなー・・・私もだし、このブログを見てくれてる方も。
誰かが当たってて、誰かが落ちてるっていうの、すごく残酷なことでもあるからね。あー、皆頑張れ!!

さてと、そんな訳で今日はこのへんで。
そういえば、部活で色紙に絵を描かなきゃいけないことに気づいた・・・・ヤバイ、確か明日までなのに!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

タイトル - Lily*Okano - 2010年11月12日 23:36:06

お久しぶりです☆
ご訪問ありがとうございました。

私は、昨日はプリッツを食べましたよー。
サラダ味がお気に入りです。

あおふうせんさんがカウントダウンライヴに
当選されますように。。。☆

文化祭楽しんでくださいね!

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年11月13日 18:08:59

Lily Okanoさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!!
こちらこそ、ブログに訪問してくれてありがとうございます!
また、お名前の間の記号が打ち込めず、すいません!

プリッツを食べたんですね!私もサラダ味が好きです!
来年は、プリッツの方を食べようかなと思ってます!

私のために願ってくれるなんて、恐縮です・・・っっ!ありがとうございます!
そして、私も皆さんがカウントダウンライブに行けるように願います!

文化祭、今日無事に終了しました!楽しめたんじゃないかなっと思います!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR