スポンサーサイト


800ヒット記念!パート2

「言葉のツバサ」

例えばそれは
唄や詩にするまでもないものかもしれない
それでも確かに、胸にある思いは僕を突き動かす

言葉に羽が生えて
バサバサとツバサを羽ばたかせた
僕はその様子を黙って見ていた

そのツバサは人々に虹色の光を与えた
そのツバサは人々を次々と傷つけた

僕の口から出た言葉は
もうその瞬間から僕自身の思いではなくなって
他の人が感じた思いへと変わっていた

君が素晴らしいと感じたなら素晴らしい
僕が汚いと感じたなら汚い

言葉のツバサは、僕らを迷わす唯一の存在
言葉のツバサは、僕らを救う唯一の存在

例えばこの詩も
唄や詩にするまでもないのかもしれない
それでも確かにに胸にある願いは、僕にペンをにぎらせる

いつしか言葉のツバサがもぎ取られ
言葉が言葉としての意味を失くしてしまったとしたら
きっと僕らは、生きる理由を失くすだろう

言葉のツバサは、いつだって人々に虹色の光を与える
言葉のツバサは、いつだって人々を次々と傷つける

この言葉のツバサは一体人々に何をするのだろう
その答えは、君が一番知っている


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
