カウンター800越えました!

こんばんはー!今さっき歯医者から帰ってきたあおふうせんですよー。

あぁなんかもう歯医者に行く事が日常と化してきているよ。
・・・今まで行かなかった私のばかばかばかばかばかかばっっ!!←

まぁそんな感じで、もはやご飯を食べるのと同じくらい歯医者が日常に馴染んでます。
あれ?歯医者が馴染んでるって日本語おかしいな。じゃあ、歯科?うーん、日本語って難しいね!

てかね、前までちょくちょく行って、すーぐ行かなくなってたからね!←
ようするに、面倒くさがりやなんだよね、あははっはははっははは←笑いごとじゃないわ
ともかく、今回こそは本気で全部治します!というか、そうしないとマジでヤバイからね!

あ、そういえばテンプレート戻しましたー。ハロウィン終わっちゃったんで!
1日だけテンプレート変えるって、なんかすっごい飽きやすい人みたいだけど、違うんですよ!?←

そしてですねー、やっちまいました!

カウンター800行きましたっ!

うわぁー、ついに1000が目に見えて来ましたよ、ヤバイですよ!
・・・・ただですね、まーた企画もなんもせずに800に行ってしまったんですよね!←

いやぁー、最近本当に予想以上の方がこのブログに来てくれてるみたいで!
今回はかなりのスピードでカウンターが進んだんですよ!めっちゃ嬉しいです!
でも、本当に予想してなかったので、企画する前に行っちゃったっていう・・・。
本当に、世の中何が起こるかわからないものだねっっ!ビックリしちゃうね!
・・・・・・・すいませんでした!今度こそ、今度こそは!←本当かよ

はい、なので、ちょっともうあんまり期待しないでいてくれた方がいいかもしれません←
今回は詩を2つアップしようと思っているんですが、どうも自信がなくてですねー・・・。
出来るだけ頑張ります!もし出来たら、今日中にアップしようかとも思うんで!待っている人がいるかどうかは謎なんですけどね!多分いないかな!←

てな訳で、今回はこのへんで!











関連記事

この記事へのコメント

おめでとさん - メロン - 2010年11月01日 20:59:04

800HITおめでとう\(^o^)/
これからも応援してまっせ!!

タイトル - なあ - 2010年11月01日 22:52:22

というか、ラバッパーはみなさん
目ぎらぎらさせていきたがってそうですよねw
その一人にしっかり私居るんですが!

期待して、落ちるとショックが500倍位に膨れ上がる気がするので、
もうあえて落ちても仕方ない、前提で考えるようにします!笑

私も!
そしてバンプも結構聴いたりしてるんですよー!
昔の奴ならアルバムがi podに入ってるし★

わあい、タメ!私も頑張る!笑
ではまた書きにきちゃいますz(ry

タイトル - SHINOBI - 2010年11月03日 18:12:09

800!800!
自分のことのようにうれしいw
これからもコメント書きまくるんで
1000めざして頑張ろうb

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年11月03日 19:03:04

メロンさんへ
コメントしてくれてありがとう!!
800行ったけども、これからも頑張っていきますよー!これからもよろしくね!
お互い、ブログ頑張っていこうねー!ブログ、行きますんでね!
ありがとうございやした!

なあさんへ
コメントしてくれてありがとう!←いきなりタメ口!
やっぱり、ラバッパーさんなら行きたいですよねぇ!ちょっと遠すぎるけれども。
でも、確かに期待して落ちたりすると、本気で落ち込むから、ここは冷静な感じでいった方が良さそうですよねー、はい。

また、バンプ聴くんですか!!
いやぁ、本当に趣味が合う人ってなかなかいないから嬉しい・・・・!!
最近の曲もとても良い曲が多いんで、良かったら是非聞いてみてください!

では、まだまだタメ口に慣れないけれども、ありがとうございましたー!

SHINOBIさんへ
コメントしてくれてありがとう!!
800ヒット祝ってくれて本当にありがとう!嬉しいですよ!
そして、コメント書きまくってくれるなんて、どんだけ良い人なんだ・・・!
1000を目指して頑張るから、よろしくお願いしやす!!
ありがとうございましたー!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR