Mステの感想!

コンポルノ!はい、あおふうせんです!
Mステ終わりましたねー!あー、楽しみが一つ減ってしまった・・・悲しい←

という訳で、Mステの感想に移ろうと思います!
でも、その前に歌うまを見てて、さっきスピッツを歌ってた人がいたんですがー、
スピッツ聞きたくなったぁっぁぁぁ!!

はい、何気にスピッツのCD結構持ってるんで、やっぱり歌うまとかで歌われると、本人と比べてしまう・・!
絶対に、本人の方が上手いし、良い歌歌うってわかってるんだけどね!!何故か!
それが、ポルノだったりバンプだったりミスチルだったりしたら、なおさらね!!←

いやぁ、ああゆう番組を見ると、絶対にその後に本人の曲が聴きたくなるわぁ。
なんていうのかな、耳直し?お口直し的なことの、耳バージョンなんだと思ってくれればいいんだけど!
はい、歌ってる芸人さんにめっちゃ失礼ですね、すんません!

よし、そんなこんなでMステの感想に移ります!!追記よりどうぞ!
ではでは、追記です!
今回のMステは、私の好きなアーティストばかりでした!本当にマジで、嬉しかった!
ポルノもだし、スピッツもだし、いきものがかりもだし!

ちなみに、いきものがかりは去年からライブに行ってたりします。
今年のライブにもばっちり行ってきましたねー。ここに書いてなかったけども、そういえば。
姉が大好きで、ファンクラブに入ってるので、チケット取ってくれたんですけどね!
・・・ようするに、私の力で行っている訳ではないんですけども!←

ただ、今年のいきものがかりのツアーには、本間さんがいたので、ライブの時に「本間さんだ!」と一人で盛り上がってました!←
今日のいきものがかりの演奏の時も、本間さんがサポメンとしていましたし!

はい、話がそれてきてますねー。
ともかく、いきものがかりもスピッツも好きですよって話なんですよ!
私は、なんだかんだ言って、結構いろんなアーティスト聞いてるんですよね、はい。
まぁ、ポルノとバンプとミスチルは越さない程度の好き度なんですけども!

さて、そんな感じでポルノの話です。
今日はやっぱり一番驚いたのは、
晴一さん、黒ぶち眼鏡だあっぁぁっぁぁぁ!

うるさいですね、すいません←
私、黒ぶち眼鏡似合う人が好きなんですよねー。って、言っても、完全な面食いなんで、顔によりますが!←
はい、かなり新鮮な感じがしました!そして、昭仁さんやっぱり髪型気になるっていうn←

そして、晴一さんがちらっと話していたんで、嬉しかったです!
レストランの中では帽子取って下さいとか・・・・・本当に気づかれないんですねっっ!
でも、そうゆうところが好きでs←
あと、ゴルフ本当に好きなんだなーっと思いましたね!
滅多に二人で出かけなさそうなんで、ちょっと意外な感じがしました!

あと、昭仁さんの話していた福山さんのお話は、オフィシャルサイトのちらっとのってましたよね!
・・・・昭仁さんの言い訳している姿が目に浮かびまくりますっっ・・・!←
てか、福山さんって、もう湯川学にしか見えないんですが・・・!あんな感じで、回りくどく説教してそうっ!
って、勝手な想像はやめます。ガリレオ大好きだったんでね!!

そんな感じでね、今日のMステ良かったですね!っていう事が書きたかっただけなんですけども!
昭仁さんもギター弾いていたのも嬉しかったですし、歌詞を間違えなくて良かったなと思いました!!

・・・あぁ、昭仁さんが弾いていたギターみたいなレスポールが欲しい!
どっちかって言うと、茶色系な色のやつ!
あ、スピッツのギターさんが持っていたような色も結構好きだったなー。
そんなことを思ったんですがー、マネーがないので、また今度買えたらいいなと思いますよ!

はい、話がそれちゃってますがー、ギター欲しいですっていうことなんです。

さて、今日(もう明日か)は、あとハッピーMUSICがあります!
いやぁ、演奏だけな気がすごーくしますが、絶対観ます!出来れば、トーク聞きたいんですけどね!

でも、ハッピーMUSICと言ったら、去年出た時(当時、音楽戦士だったけど)、梶原さんと晴一さんがお好み焼きでバトルになったのを思い出します!
広島のお好み焼きを馬鹿にすんなっていう晴一さんの気合いが、面白かったりしたんですけども!←

そんな感じで、面白くトークしてるのが見たいなぁと思ったりします、はい。
Mステはちょっとしかトークがないんで。そのかわり、いろんな人の演奏が観れていいんですがね!
うん、近いうちにトークしてる2人が見れたら幸せです!

よし、てな訳で、だらだら長くなってしまいましたが、このへんで!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR