ホントに色々と高くつくもんだ!

こんにちは!あおふうせんです!
さっき豚骨ラーメン食べて、口の中が豚骨の味がしまくってます・・・←

さて、昨日のMステ観ましたか!CDランキング!
宇宙飛行士への手紙/モーターサイクルが3位!

いやぁ、ランキングが全てではないにしても、やっぱり二週連続で3位以内に入る曲を作るなんて、本当にスゴイと思います!!ホントに良い曲だもんなぁ。1,2位のAKBさんとNYCさんには負けちゃいましたが・・・。

あと、バンプと言えばついでに書くと、さっきモーターサイクルを一人で歌ったんですが、息切れしました・・!
安心 娯楽 潰したタイム 色々と高くつくもんだ・・・ゼェゼェみたいな。サビ前に息切れ!

うん、一人で息切れすると、こんなに寂しいんだなって思いました←
ちなみに、チャリで歌いながら帰っても息切れするよ!どんだけ体力ないんだ、私!

そして、来週はポルノがMステですが、1999年の10月第3週のランキングに出てましたね!
やっぱりアポロですよ、1999年と言ったら!←
ホントに若かったです、はい。若干化粧してますもんねー。頑張ってるなって感じが凄くしました!

んで、ポルノはMステも出ますがー、他にも沢山出ますよね!
確か、29日はMステとハッピーMUSIC(深夜だから、30日とも言える)、30日はCDTVですよね!
来週はニヤニヤが止まらn←

あと、MUSIC JAPANとHEY!×3にも出ますよねー。
でもHEY!×3は、11月の終わりだったので、ちょっと遠い・・・。
まぁ、楽しみは長く続くほうがいいのでね!!

さて、そんな感じで来週は楽しみが多いです!
と、テンションが上がっていたんですが!

さっきギターの弦が切れましたー・・・・・!!
ポルノのサボテンを弾いていたんですけどね・・・・サビの直前のトコで。
↓です。弦が切れてるの、見えますか?ちょっと見づらいですが。

弦切れた

・・・弦を買い換えるお金がない!でも練習しないと下手になる!・・・・とお悩み中ですよ。
あーどうしようか←知らんがな

そして話がガッツリ変わりますが、この前のオークションのお話。
実は、探していた品物があったんですよねっていう。ポルノのシングルの黄昏ロマンスなんですが!
もちろん、持ってますよ!でもですね、初回盤じゃないんですよ!
そんで、初回盤のピクチャー仕様のやつが欲しいなっと思いまして、探してたんです。
でもですねー、結構高いのが多くてねー・・・。今、マネーないんで、どうしよっかなと思ってて。

そうしてなんとなくアマゾン覗いてみたら・・・フツーにあったっていうね!
もっと早く覗いてたら良かった・・・・!
で、その初回盤のCDです。↓

初回盤黄昏ロマンス

上のが初回盤で下のが通常盤です。
いやぁ、やっぱり初回盤が好きですねー、私的に!
滅多に本人がそのままディスクに印刷されてる事なんてないんで。
はい、買えてよかった!
・・・てか、めっちゃ個人的な話してもうた←

よし、そんな感じで今回はこのへんで!



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

タイトル - なあ - 2010年10月23日 22:01:23

わあ、楽しみにしてます^^

そうなんですよね!
最近のシングルはほとんど知られてないし、カップリングの話なんて言語道断…
曲だけでなくポルノ全体を語りたい者としてはどうも物足りない…みたいな笑

収容人数的に考えても難しいですよね涙
でも1公演だけエントリーっていうのは偉いというか嬉しい気がします。
少しでも望みが濃くなってる感じがして!

姉の影響で好きになりました!元々嫌いではなかったですけどね^^
i podに結構入ってますよー
まあポルノさんが一番なのは言うまでもないですけど…!←

今気付いたんですけど、私黄昏某中古店で初回限定盤買ってました!
やった★←
ラックも音のない森も当時買ってない奴が限定盤なのでちょっと嬉しいです笑

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年10月23日 23:21:42

なあさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
私もテレビ等、いろいろなポルノ関連のことを楽しみにしております!!

そして、ポルノに詳しい人が近くにあまり居ないので、こうゆうファンの話って出来ないんですよね。わかってくれる人が居てくれて、ホントに嬉しいです!
本当に好きな人だけがチケットが取れてくれたら一番いいんですけども・・・!

ライブも本当に倍率が高そうですが、頑張って当たるように祈るしかないですよね!
1公演限定エントリーは良い面と不便な面がありますが、やっぱりなるべく皆行ける方がいいですもんね!

また、ポルノ好きになったのはお姉さんの影響なんですか!
私はお母さんの影響ですねー。foo?の頃からアルバムが車で流れてまして。
今では完全に私しかCD買ってませんが!←

黄昏ロマンス、初回盤買えてたなんて羨ましいです!
音のない森はまだ初回盤持ってないんで、いつか買おうと思ってます!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR