スポンサーサイト


目を引くものシリーズ

こんにちはー。特にすることがなくてめっちゃ暇なあおふうせんですー。
あー、明日もこんな感じかなぁ。土日って、やっぱりどっか行きたいなぁなんて思ってるんだけども。

さて、そんで何を書こうかな。
今まで、パソコンをいじって遊んでた訳なんですけどねー。あー暇人。

てかですね、オークションって凄くないですか!突然なんだけど。
なんだろうな、ともかくブラックホールじゃないかと思うくらい引き寄せられるんだけど、私←

あんまりオークションすんなよって言われているんだけども、やっぱり覗いてみたくなるんだよね!
たまに、すっごい良い物が安く売ってるしさ!
まぁ、お母さんで言う、バーゲンセール的な。あんまり期待して見てる訳じゃないけど、見るっていうか。

私も何度かオークションしたことあるけど、やっぱり良い買い物したなって気分になるんだよねー。
まぁ、やたらめったらに高ーい商品はちょっとね、良い買い物って事にはならないけども。
そのへんで探せば見つかりそうなものがウン万円・・・とかね。ほとんどないけど!

はい、そんな感じでオークションってスゴイねって話だったんだけどね!
特に深い意味があるわけでもないんだけどね!晴一さんみたいに、きれいにまとめられたら良いんだけどね!

さて、そんなこんなで「君は100%」の話。
さっきね、またユーチューブに行ってみたら、もうPVがアップされてたよ。
早いよね、マジで。いやぁ、世界って案外狭いもんだと思うよ←?

そんでですね、感想を書こうかなっと思ったんだけど、やっぱりやめときます!
なんというか、まだ見てない人もいる訳なんで、やっぱり自分で見て確かめて欲しいなっと思うんで!

ただ、一言だけPVの内容とは全然関係ないこと言うと
昭仁さんの髪型がめっちゃ目に付く!←

いやぁ、もう激しくそっちばっかりに目が行ってしまうんだけど・・・・!
なんだろう、気にしすぎなのかな!ああ気になる!
前にアーティストジャケットが変わった時から、ホントに気になる!

早く髪伸びてくれないかな・・・・・・。

ごっほん。すいませんね、なんか違う人が出てきましたね←
という訳で、人の髪型は人それぞれ感じ方が違うんで、なんとも言えないですけども!

はい、てな訳でなんか変な感じになっちゃったけど、このへんで。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

タイトル - 麻亜 - 2010年10月17日 00:19:47

見ましたよ!!!いろんな動画サイトでUPされてますね

私も髪の毛気になりました(´ω`;)
もうノンスタイルの井上にしか見えませんww
曲調的に大好きです★

ではでは失礼します。。。

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年10月17日 15:59:25

麻亜さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
PV見ましたか!やっぱり、髪型気になりますよね!

でも、私も曲はかなり好きなので、CD発売が楽しみです!
他にも音楽番組とかに出てくれたら、本当に嬉しいですねー!

では、ありがとうございましたー!

タイトル - なあ - 2010年10月18日 22:28:33

初めまして!前からちょくちょく読ませていただいてますが…
一応、ラバッパーやってます^^
あまりに内容共感してしまったので、コメントをしてしまいましt(ry


昭仁さんの髪型、私だけじゃなかったようですね…
そうなんです、目立ってしまうんですよねorz
曲のタイトルもびっくりしました、そんな思い吹き飛ばす素敵な曲なのに、
晴一さんの髪が盛られているせいか、余計目立つ気が…

すみません、語りすぎました;;
では、失礼致します。

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年10月18日 23:10:32

なあさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
改めて初めまして!ブログを読んでくださって、本当に嬉しいです!
なかなか面白いブログを書けませんが、よろしくお願いしますっ!

そして、ラバッパーさんでしたかっ!親近感が・・・!
ポルノグラフィティを通じて交流を出来るのは、本当に嬉しいです!
是非これから語りたいです←
また、やっぱり皆さん昭仁さんの髪型が気になるんですね!
本当に早く髪が伸びて欲しいものでs←

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
