昭仁さんバースデー!!

コンポルノ!あははー、ポルノ関連の記事になる時はコンポルノになる可能性高いn←

という訳で!!
昭仁さんお誕生日おめでとうございます!

いやぁ、ホントにおめでたいですね!
ついに、晴一さんと同い年になりましたね!とても36歳には見えないけども!

そして、またまた昭仁さんの絵を描いてみましたっ!
これまた残念な感じになってますがー、どうか目をつぶってくんさい!!

昭仁さんバースデー!

ハッピーバースデーの所は若干おかしいですがー、気にしないでね!←
というか、昭仁さんもいろいろおかしいけどね!←
はい、スライディング土下座します、すんませーん←謝る気がないのか

さて、そんな感じでポルノのお話。
昨日ですねー、ついにユーチューブに「君は100%」の音源がアップされていましたっっ!!
ライブで一回聴いたきりだったので、もう一回聴きたかったんです!
さっそく聴きましたよ!
そうしたら・・・・・・・・・・・っっ!!

今日、頭の中でエンドレスリピートが続く続く!
サビ前のトコらへんから、ずっと流れてましたねー、うん。
もう今日の授業はあんまり聞けてないかもしれないな、もしかすると←

うん、ともかくもしも聴く機会があったら是非聴いてみてください!!

あぁ、最近あんまりブログが更新できてなかったから、ちょっと前の事も書こうかな。
今日、バンプのモーターサイクルも君は100%と共に流れまくっていたんで、バンプのお話。

この前は、宇宙飛行士への手紙の事をちらっと書いたんで、モーターサイクルの話。
って、あんまりバンプのこと書けてないか、そもそも←

この歌詞、ホントに凄くないですか。
私的に「死んだ魚の目のずっと奥の 心に拍手を贈るよ」っていう歌詞が好きですねー。

私自身、結構暗めな性格なんで、かなり心にグッと来ました。
私、クラスの派手な性格な子って苦手なんですよ、ぶっちゃけ。
そんで、そうゆう子に限って、「マジあの子暗ーい。」とか言うじゃないですか。
いやぁ、多分いつになっても苦手なままだな、絶対。
っと、完全に私の体験談だったんですけども!←

はい、ホントに好きですねー。今度カラオケで歌おうかな。
てか、いつカラオケ行けるかなー、めっちゃ行きたいんだけどなー。

さて、そんな感じで最近はポルノとバンプ三昧ですね。
特にバンプは「BUMPLOCKS!」が復活したんで、これからは出来る限り聴かなくては!
今週のもあやうく聞きそびれるトコだったから、かなり危ういんだよなー・・大丈夫かな。

あ、話が変わりますがー、Mステの2000年の第3週のランキングの3位に出ましたね!!
ポルノグラフィティのサウダージ!

そうか、2000年生まれでも小4なんですか!マジですか!
いやぁー、ビックリだな。いっつも思うけどね、このランキングを見るたびに。

そして、MステのCDランキング!
バンプの宇宙飛行士への手紙/モーターサイクルが2位!

いやぁ、嵐は手ごわいな、ホントに。今回の1位でしたよ。
1位はなかなか難しいわー。嵐もファンの皆さんが熱狂的な方が多いだろうしなー。

ふぅ。なんかだらだら書いちゃったね。
てな訳で、今回はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR