FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルノグラフィティはロックバンドって話

こんばんはー。



ポルノグラフィティのツアーが始まって約二週間。
三郷と札幌初日に参戦してきました。


いや…本当に凄いです、ポルノグラフィティ。
びっくりしました。

びっくりしたとか言うと失礼かもしれませんが、本当にまさかあのクオリティをツアー序盤で見せてもらえるなんて、想像もしていなかったもので。

初日の三郷に行った時は、確かにまだあそこが…とか思う部分があったんですよ。

でも、それから約一週間しか経っていない札幌初日で、クオリティめっちゃ上がってるんですもん。

ネタバレは出来ないので詳しくは書けませんが、本当に今回のポルノのツアーは凄いです。
これから行くという方は是非期待しまくってください!!!!




そして今日。
ロッキンにポルノグラフィティが初登場ということで買ってきました。

ずっと出て欲しいなって思っていたので、ようやくか、と嬉しかったです。

中身のインタビューについてちょっと触れます。
ネタバレ注意ですよ。






ここからは、個人的な意見です!!!!

本当にポルノグラフィティは戦ってるロックバンドなんだな、って思いました。
ロッキンになかなか出ることが出来なかったことも含め、自分達から出ないと決めていた訳ではないと明言していましたし。
インタビュワー的には、満を持してみたいな感じにしたかったんでしょうけど、そこは譲らないように気をつけて発言しているように感じました。

それから、ポルノグラフィティはポップだからロッキンに出れなかった、みたいな発言に持っていこうとしてる感じもありましたけどね。
そこも、譲らなかった。

正直に生きてますよね、ポルノグラフィティ。
だから大好きだなって思うんですよ。

インタビューを読んで、更に好きになりました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。