我慢強い子に育ちたかった・・・!

こんばんはー!あおふうせんです!
昨日はいろいろあって更新出来ませんでした、すんません!

ところで、今日はバンプのシングルの発売日ですね!
私も昨日買ってきてもらいました!
いやぁ、ホントに3曲とも良かったです。私的には、宇宙飛行士への手紙が好きでした!

でも、こんな曲が入ったアルバムなんて、今度のバンプの次のアルバムはどれだけ期待できるんだっとマジで思いますね、はい。
きっと来年中にはアルバムを出してくれるだろうと期待!

そして、アルバムと言えば、ミスチルが今度映画のDVDと一緒にライブ音源をアルバムにして発売してくれますよねー!いわゆる、ライブアルバムってやつですよ!
前にも、ミスチルは99年のポルノのデビュー日にライブアルバムを出してるんですが、そのCDもかなり良かったんで、欲しいんですよねー。

でもですねー、ちょっと今ホントにお金がないんですよねー。
てか、私がお金ありますって書くことなんてあるんだろうか・・・・・!多分ないだろうな←

あぁ、いろんなものが欲しいけれども、我慢することも大事だしね!
今はとりあえず、ポルノの新曲にお金をかけようと思いますよ。あ、あと雑誌とかが出たら雑誌も←
あぁでも、会報入れるファイルも欲しかったんだよなぁ・・・もうかなり売切れちゃったけども!
早く買っておけば良かったなぁ←

はい、てな訳で今回はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ∠LAMP100% - 2010年10月15日 09:49:00

初めまして~、いつも訪問ありがとうございます!
密かにではないですが、ストーカーさせてもらってますw
あ、名前は普通にLAMPで(ry


BUMP!宇宙飛行士への手紙!
ラバッパーさんということでストーカーしてましたがッ!
BUMPERさん仲間でもあったんですね!
どっちも好きって人は少ないので、すっごい親近感て言うか…
なんかすごい嬉しいですw

僕も宇宙飛行士への手紙が好きですね~。
タイトルの響きもとっても良いですし、
メロディもとっても爽やかで…でも切なくて…
歌詞も別れの恐怖とか悲しみを提示しつつ、
それでも精一杯生きれば思い出が君を守ってくれるよ、
みたいな優しさがあって…聴くたびにうるうるきます!
長くてすみませ(ry

アルバム!もうほぼ出来てるみたいなのです!
未だに今世紀中には出すかも、みたいなこと言ってますが、
もしかしたら今年中…遅くても春までには出るかと!
とりあえずは、この3曲…4曲を聴いて待ちましょうw


そしてッ!君は100%ですよねッ!
ライブで一度聴きましたけど…絶対好きな曲なのです!
応援ソングなんて…ギフトとRainbowも大好きですから…
今回のも泣かされてしまうんじゃないかと思ってますw


初コメントのくせにぐだぐだ長くてほんとすみませんw
また、遊びに来ます!

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年10月15日 20:50:50

∠LAMP100%さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
長いコメント、かなり嬉しいです!もうどんどん書いちゃって下さい!←

私もめっちゃブログに行ってました←
でもチキンでコメント残せませんでした、すいません!

私も、ポルノとバンプが好きな人はあんまりいなくて、ホントに親近感ありました!
もうブログを発見した瞬間にテンション上がったんですよ!
ポルノもバンプも、あんまり好きな人が近くにいないんですよね・・・。

バンプのアルバム、もう完成間近らしいですね!
いやぁ、ホントに楽しみですよね。前回のアルバムが素晴らし過ぎたんで!
来年の春までにアルバム出してくれたらめっちゃ嬉しいですねー。
今持ってるCD聴いて待ってるしかないですね!

そして、君は100%!めっちゃ良いですよね!
ライブで聴いた瞬間、一目ぼれしました!←
ぜひとも早くCDが欲しいです!私も泣いたらどうしましょうk←

では、これからもよろしくお願いします!
またブログに遊びに行きますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR