スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミが鳴く季節になりました

こんばんはー。




ブログの更新速度が、月一から半年に一度になりつつあります、あおふうせんです。

もういつ消えてもわからないみたいなスローペースなブログですが、なんだかやっぱり消せないのです。
色んな思い出もありますし…。
消す時は、多分もう年に一度も更新出来なくなるような激務になった時でしょうか…。
それか、私自身に何かのっぴきならない事情が出来た時か…。
上司にこのブログがばれたら、即消しますしね…。
怖い怖い…。

まあ、そんな心配は多分今のところないです!


さて、前回の更新の時は、かなり精神が不安定なブログでしたね。
今読んだら、どんだけ動揺しているんだって自分で思いました。
消そうかとも思いましたが、なんだか自分の心を無視しているようでしたし、今更消しても別になんにもならないなと感じたので、残しました。

今は実家の家族も友人も避難所から自宅に戻り、普段の生活に戻りつつあります。
先月、私が熊本に住んでいた時、週末よく家族で買い物に行っていたショッピングモールの営業が再開したそうで、営業再開のCMが大々的に熊本で流されていたそうです。
そのCMを見た姉が涙が出そうになったと言っていました。
私もその場にいたら、間違いなく泣いていました。

思い出の場所が壊されるってこんなに辛いのだな、と。
でも、かなり気持ちは落ち着いたので、ただ今は早く熊本に帰って地元でお金を使いたいという気持ちのみです。
8月は夏季休暇でついに熊本に帰れるので、今から無駄遣いしないようにしなくては!


そして、BUMPのスタジアムツアーも終わり。
私は最終的に、大阪初日、名古屋、日産2DAYSに行きました!
あとですね、またまた今更なんですが。
BUMPのG-SHOCKが当たりまして!!
日産にも勿論つけて行きました!

仕事中に当選メールが来て、あまりの嬉しさに仕事になりませんでした←
メールの題名が当選のお知らせ、だったので、ロック画面で分かって。
大事に使っていこうと思います!

ライブは、もう本当に感動しっぱなしでしたね。
あんまり沢山書くと何が言いたいのか分からなくなるのど、ぶっちゃけもう気持ちの変化が凄くて文章に出来ないので、あまり書けないですが。

BUMPがアリーナでツアーしていた時もザイロバンドとかありましたが、今回は光が本当に凄くライブの肝になっていて。

Butterflyの光の演出に、涙が止まらなかったですもん。
光らなくなった靴って歌って、殆ど観客全員のバンドの光が消えるのに、あえて数人光っていたり、1人ひとりのバンドの光が個性のように変わったり。
全部を否定するんじゃなく、辛い現実を教えているようで、でも、勇気を与えるというか。

1人でも欠けたら、この風景は完成しないんだって、共に生きる仲間なんだってとても感じさせてくれましたね。

次にBUMPに会えるのはいつになるのかわかりませんが、今から楽しみです!!
きっともっと大きくなって戻ってきてくれますし!


それから、ライブと言えば。
Mr.Childrenのホールツアーの追加に武道館が決まりまして。
勿論エントリーしました!
次こそは当たって欲しいですが!
まずは、今年Mr.Childrenに会えてない人を優先にしてもらえればと。
私は実はGBGBというイベントと、ロックロックこんにちはで会えているので!
うまいこと皆会えたら良いのに!と願うばかりです。

では、今回はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。