スポンサーサイト


年末年始のアレコレ

お久しぶりです!!!!!


何故いつもこんなに間が空いてしまうのでしょうか!
高校時代は毎日欠かさず更新していたのに…
前よりネタがなくなったからでしょうね←

起きる→電車→仕事→電車→帰宅→寝る
の繰り返しで、特に変わったことも起きない毎日ですし!←言い訳


…ツイッターって本当に怖いですね。
最近ツイッターすらもそんなにツイートしてないですが、すーぐ情報手に入りますし、眠いってツイートするだけで生きてるか死んでるか分かるというか、存在確認になるんですもん…

ブログが沢山あった時代は、更新してこそ存在確認というか、友人は皆してましたし、それで話題を共有してたところがありましたもんね。
それが、今はツイッターに変わって。


でもやっぱり、ブログが一番落ち着く場所ではありますね!

というより、まさかこんだけ更新していないのに、まだ見てくれている方がいることに驚きました…

去年の夏くらいじゃないでしょうか、最後の更新。もはや、何から話せばいいか分かりませんwww


とりあえず、ずっとポルノもBUMPもミスチルも好きですよってことですかね。
あ!最近は星野源さんもよく聴いてます!


そうそう。
BUMPの日産スタジアムの当落結果も昨日出ましたね!

私はものの見事にツーデイズとも全滅しました…

いやまさか、あのキャパで全滅するとは思いもせず…
去年横浜アリーナ当てた私の運は一体どこにいったのかと…!

二次にチャレンジするしかないので、まだまだ頑張ります!

最後まで諦めない気持ちが大切です。
実は幕張も、公演1週間前に譲ってもらえていけたので。
まだまだ諦めませんよ!



そして、FCUW5です。
私は東京公演は全滅しまして、大阪昼公演に行くことになりました!
都民なのに!

仕事は代休をもらいまして、弾丸日帰り大阪になります。
いやはや、新幹線近いですね!

月曜の仕事終わったら、そのまま夜行バスで大阪へ向かいます。帰りは新幹線です。



さて、ここから話が長くなります。

今、好きになった時と同じくらい、ポルノに会えるのが楽しみで夜寝れないです←

なんでしょうかね、ポルノから離れてた時期そんなにないんですけど、最近はずっとBUMP一色でしたし、あんまりポルノの曲聴けてなかったんですよ。

去年下半期はめっちゃポルノに会えてましたし、不足感がなかったんです。


でも、12月はMステ以来テレビに出てないですし、年越し以降も一切ポルノの情報はなく。
あ、DVD発売情報はありましたか!

でもまあとにかく、ポルノが活動ない分、さっき言った星野さんをアホほど聴いてましたし、勿論BUMPの曲もアホほど聴いていて。
それで満たされてる、と思ってたんですよ。


で、BUMP幕張が終わって、さてもうすぐポルノのライブだし聴こうかって思って聴いたら、もうズブズブズブズブ…と。

なんか泣けてきまして。

紅白に出れなかったり、最近のCDの売り上げが悪いって言われていたり、ポルノは多分前より評価が低くなっているとは思うんです。
それに続いて、晴一さんの週刊誌もありましたし。


それこそ、今BUMPや星野さんがすっごい評価が高くて、テレビや雑誌でめちゃくちゃ取り上げられていて。
その人たちを追いかけている私が、誇らしかったりしたんです。

でも、やっぱり、最初はポルノグラフィティだったんだ、と。
私の音楽の最初は、ポルノで、それ以外の誰でもなくて。

私の中で、ポルノを超える人はもう出てこないんだって思ったら、すっごく愛しく思えたんですよ。

思えば、中学時代にポルノを好きになってから、全て彼ら基準で人生考えてたんですよね。

高校だって、昭仁さんのANNを深夜まで聞いても次の日辛くないように近い高校が良いと思って選びましたし。
…中学卒業と共に終わりましたがwww



まあ、分かってはいたんですが、多分ポルノに対して気持ちが行き過ぎて、ちょっと離れようとしてたんですよね。

…結果、更に深いところに到達してしまいましたが。

無理でしたね。
ちょっと冷静になれるところまで、気持ちを持っていきたかったんですが、無理でした。

むしろ、中学時代の好きで好きで堪らなかった時の気持ちに戻ってしまった気がします。

もう無理に離れるのはやめるしかないですね。

…なんでこんなに好きなのか、未だに分かりません。


ともかく、この年末年始にかけてが、一番ポルノから離れてみようと思った時期ではありました。

個人的な事では、かなり大きいニュースです←
ただ、表面上は何も変わってないので、ただ私の気持ちがぐるぐるしていただけですwww

でも、これを機に、飽きるまでポルノを好きでいようと思いましたね。
社会人なんだから大人になれ、と言われますが、まだ無理です←

仕事に支障が出ない程度に…いや、有休は取るかもしれませんが…まだまだライブ行きますwww
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2016年03月13日 19:10:12

仕事が始まるとそういうサイクルになりがちですよねw
1日中気を張っていないといけませんから、平日はいつも疲れていて、
休日になると疲れがピークを迎えて、引きこもりがちになりますしw
出かけようと思う人はどんだけ体力あるんだと思ってしまいますw

Twitterが流行ってから、周りの環境はかなり変わりましたね~。
仲の良かった方はみんなそちらに流れて、ブログは放置気味になり、
いつの間にか自分しかブログを更新していないと言う状況になり…w
寂しいですけど、これが時代の流れと言うものなんでしょうね~。
そんな中でも、あおふうせんさんの存在はとても心強いのですよ!


今回は割と当選確率が高かったようですが、外れてしまったんですね…
いや、でもまだまだたくさんチャンスはありますから、
ぜひ諦めずに挑戦し続けてください!諦めてしまったらそれまでですが、
諦めなければ、チャンスはいくらでもあるのですよ!

FCUW5、行ったんですね!僕も行きたいと思っていたんですけど、
いまだにぼっち参戦に踏み切れなくて、泣く泣くスルーしました…
いつものライブとは違って、周り全員がラバッパーさんですし、
心細い気持ちも薄いとは思うのですが、どうしても抵抗があって…
ぼっち参戦ができれば、もっと自由に参加できそうなんですけどね~。


お気持ちは良く分かりますよ…いろんなアーティストさんが好きでも、
やっぱり、最初に好きになったアーティストさんって特別で、
無意識のうちに惹かれて、離れられなくなるんですよね。
そのアーティストさんがなぜ好きなのかと聞かれても、
「好きだからだよ!」としか言えないぐらいのめり込んでしまうのですw

でも、その気持ちにウソを付く必要なんてまったくないですよ?
周りの評価だとか売り上げなんて、他人の意見でしかないですし、
結局は好きな気持ちがぶれることなんてないですもん。

ポルノさんも、確かに売り上げやら何やらは落ちているかもですが、
曲の素晴らしさで言えば、着実に上がっていると思うんですよねぇ。
少なくとも僕はそう思います。最近の曲とかどれも最高でしたし、
ライブに行くたびに熱くなれますし、感動しますし。
それこそ、そう感じることに周りの評価なんて関係ないと思います。

てか、オー!リバルは売り上げこそ振るわなかったかもですけど、
評価はかなり高いですよ?コナンの映画の感想とかも見ましたが、
「ポルノの主題歌が良かった」と言ってくれている方がすごく多くて、
周りから見ても評価が高いんだと思って嬉しくなりました!
だから、そんなに悲観する必要もないんじゃないかな~と思います。


そんな感じです!見当違いなことを言っていたらすみません!
長くなってしまったので今回はここまでで…更新していなくても、
毎日遊びに来ますからね!カウンター、毎日しっかり回すのですw

コメントお返事 - あおふうせん - 2016年08月06日 23:59:56

LAMPさん
コメントお返事

最大限にお返事が遅れてしまいました…
本当に申し訳ないです…!!!

数ヶ月前の記事なので、もはやコメントをしたことすらも覚えていないかもしれませんが…お返事を…!

二つの記事にコメントを頂き、ありがとうございます!!
誕生日にコメントして頂いていたのに、全然返せていなくてすいません。
1年以上前の記事なので、化石と化してますね…
どれだけ怠けたら気がすむんだって感じでして…はい、これ以上は謝罪以外の言葉が出てこないです…
そんな怠け者の遅過ぎる返信でも許してもらえるのなら、読んで頂ければと…!


無理やり話を戻しまして、本当にこの数ヶ月で色々ありましたね!
BUMPはツアーも終わりましたし、ポケモンGOも配信されましたし、ポルノもスタジアムツアーがもうすぐですし!


FCUW5は行かなかったのですね…!
私はもう一人参戦に慣れすぎてしまいました←
でも、やっぱり一人参戦より二人とかで行った方が何倍も楽しいと思います!!
感想を言い合うって、本当に大切なんですよね…!
今回は一人でしたが、私も基本は二人とかで行きたい派です!


BUMPのツアーはですね、最終的に
大阪初日、名古屋、日産2DAYS行きました!!
なので、今までのツアーの中では、最多の参戦数でしたね!
私はもう、車輪の唄から号泣が始まり、虹を待つ人で更に泣き、とないてばかりでした…。
社会人になると、また違った意味合いで泣けてくるんですよね…。
BUMPさん、一生ついていくぞ!と改めて感じさせてくれましたね。


やっぱり一番最初に好きになったバンドって特別ですよね。
私ももう無理に断とうとせず、最後まで聴き続けようと思います!
LAMPさんにそう言ってもらえて、安心しました…!


そして、ポルノはロマポルがこれからなので良いとして。
ポケモンGOが配信されましたね!
思えば、LAMPさんとつま恋ロマポルでポケモン交換をした事がついこの前のように感じていますwww
もう5年前ですもんね…早いです!
私も早速ダウンロードしまして、今はレベル16まで来ました。
会社の皆がやっていて、私が一番弱いのでまだまだ頑張りますww


では、短いですが今回はこのへんで!
またLAMPさんのブログにコメントしに行きますね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
