スポンサーサイト


惑わずの森からの帰還

こんばんはー。



三ヶ月ぶりくらいの更新でしょうか!

この三ヶ月、正直毎日必死過ぎて、これより前の人生なにしてたんだ?くらいのレベルで、本気で生きてましたww

会社の研修を終える為ですね!

正直、会社に入る前は研修までさせてもらえるんだから、入社出来るはずだ、的なことを思ってたんです。

でもですね。
それは、大きな勘違いだと研修が始まってすぐに気付きましたね。

何人もの研修生が目の前でクビになっていくんですよ。

私のいる会社がメディアというか、がっつり音楽扱う会社でして、厳しいんですね、かなり。
ミーハーな気持ちでちゃらちゃらくる人間が多いんですよ、やはり。
だからこそ、研修でごっそり落とすみたいで。

私の前に入ってた研修生も、後から入ってきた後輩研修生も、クビになっていく場面を何度も見ました。

次は私じゃないか、とか思い出したらもう不安で不安で。

仕事が私が好きな仕事なので、絶対クビになりたくないって気持ちが強かったんですよ。
ここ落ちたら、多分もう九州帰るなってくらいでした、正直。



と、ここまで書いてきて、多分お気づきですよね。
白黒はっきりついたんだな、と。
やっと書くことが出来ます。


なんとか、正社員になることが出来ました…!

長い長い、といっても3月からですから5ヶ月ですか、まぁそれくらいの就活が終わりました…。

終わるまで、更新はしないでおこうと思ってたんです。
だから三ヶ月も更新出来なかったんですよねww

とりあえず、本当に一安心です…!
どうなることやらと思ってたので!




さて、音楽の話題ですが、なんか三ヶ月の間にいろんなことが巻き起こり過ぎて笑えますね!

ポルノのアルバムもちろんフラゲで買いましたし、BUMPのライブは横アリ最高に楽しかったですし、ミスチルもがっつりツアー参戦してますよ!!




一番近い話題のポルノを書きましょうかね!

ポルノは本当に色々ありました。

MJの番組観覧当たったり、ラジオ観覧当たったり!!

先週行ったんです、スペイン坂のラジオ観覧。
50番台で後ろかなーと思ってたら、まさかの49まででグループ分けられまして!

最前列で見ることが出来たんですよ!

しかも昭仁さんの目の前で、目が合いすぎて、とりあえず会釈してたら、昭仁さんもうんうんってうなづいてくれましてwww
謎のうなづき合いをしてましたwww
多分、Ustで見てた人は謎だったことでしょう…

人生で一番近くでポルノ見れましたね、確実に。
心臓が止まるかと思いましt

昭仁さんが手前だったので、昭仁さんばっかり見てたんですが、めっちゃ日焼けしてました。
腕が黒かったですもん。

で、足が細すぎてびびりました。
手で掴めそうなくらいでした…テレビで見るよりずっとスタイル良かったです…
さすがアーティスト


なんてことを考えてたら、終わりましたね、観覧。
いやはや早かった。
時間止まれと思いましたよね←


あと、ダイキャスツアー(もうこう呼ばれ始めてるよね)は、なんやかんやで参戦公演増えました!
静岡2日目、福岡、熊本、岐阜高山、武道館2日目、そして、追加の横アリ2日目!

…こう見ると、ラブイーくらい行くっていう。

昔はこんなに行くの罪悪感あったんですが、もう仕事辛いしこれくらい行かないと頑張れないとか思っちゃってるので末期ですね。

そんなにお金はないので、激安ツアーで行きますが!

グッズも選ばないとですね…悩みます。
リュックは買います!


こんな感じでしょうか!
では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
