スポンサーサイト


梅雨の足音が聞こえてきたよ

こんにちはー。




またもや久しぶりの更新ですww

この一ヶ月、いろんな事がありましたよ…!
多分、人生で一番いろいろあった一ヶ月だったんじゃないかとか思いますww
あれ、この言葉前にも言ったような…



まぁそういうことは置いておいて。
就活が一旦終わりました。

この終わったという言葉にしてしまうと、なんかゴールみたいになりますが、そうではなくて。
なんというか、句読点、くらいの終わったって印象です。
少なくとも、文章として終わった、。って感じではないです!

そう言うのも、まだ研修期間がある上に、契約社員として働いてからの正社員登用なんですよww

なので、本当の意味での就活というのはもしかしたら今からなのかもしれないです。

今月から研修が始まるので、とりあえずその研修を頑張るしかないんですよね…!
そして、おかしな会社とかじゃないのを祈るのみです…←

最近はブラック企業だのなんだの言われてるので、就活でも散々気をつけろって書いてありましたし。
まぁ、そん世論に振り回されてる時点で、ちょっと危ないのかもしれませんが!

…とりあえず、研修が始まってみないとどうも言えないので、様子を見るしかないですね!






そしてそして、明日はついにMr.Childrenのツアー最終日です。
1月にチケットを取ってから、もう五ヶ月経ったんですね…めっちゃ早いですね…!!

1月の私は、6月の私は一体何をしているんだろうって思っていたんですが、まぁ予想よりはマシでした!←
私の予想では、まだフリーターの予定でしたからww

でもとりあえず、現状で満足せずにまだまだ頑張るのみですね…!!


と、またMr.Childrenの話に戻しますwww

今回のアルバムはツアー最終日に発売という、未だかつてない販売方法をとっているので、まだアルバムは手元にありませんww

いや、本当は今日がフラゲ日なので手元にあってもおかしくはないんですが、私は会場で予約したんですよ^ ^
先週、わざわざ横浜まで行って予約だけしてきたんです←

会場で予約すると、トートバッグが付くって書いてあったんですもん!!そりゃ会場で予約したいですよ!!
…おかげで、フラゲ日はおろか、多分発売日にも届かないんですけどねwwww

でも良いんですよ、だって明日初めて聴く曲達を生でMr.Childrenが演奏してくれるんですもん!
アルバム聞き込んで行くライブじゃないってことですから!
ライブが終わって、余韻に浸ってる時に、ぴんぽーんって届いたら最高じゃないですか…!

…あ、ライブ終わってとか考えたら切なくなりました←

まだMr.Childrenに会いたくないです、だって会ったら楽しみが楽しみが…!!
五ヶ月間ずっと、6月になったらMr.Childrenに会えるって思って頑張ってきたので、もう…楽しみと切なさが!


でも!7月にはポルノグラフィティ、8月にはBUMPですからね!!!!
…よっしゃ頑張るぞ



そんな訳で、ちょっとポルノの話が出たので、ポルノの話も。

…今週末、当落発表じゃないですか!!!

今回はホールツアーなので、倍率が大変心配ですwwww
とりあえず、武道館さえ行ければ…武道館さえ…当たってくれれば…!!
欲をいえば、福岡も…←

土日の公演しか間に合わないのでwwww
仕事終わるの、18時半なのでwww開演時間に終わるよ!!!

とりあえず、土日の日帰り(夜行バスで)出来そうな公演はエントリーしましたが、まず土日って時点で即死ですし。
まぁ全部当たったらそれはそれでヤバイので、別に全部当たれなんて全く思ってないですけどww

今週の土曜ですもんねー。
今からドキドキしています…!




そんな感じでしょうか!
では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2015年07月04日 22:18:05

あおふうせんさん、誕生日おめでとうございます!
就活が終わったとのことで、ゆっくりできるのかな~と思ったら、
さっそく研修が始まるんですね…また忙しくなりそうですが、
今年もBUMPやポルノさんなどなどの音楽に力をもらって、
頑張ってくださいね!幸せな年になるよう、祈っているのです!

僕は入社してから研修が始まったのである意味楽でしたけど、
今からって相当長いですよね~…あ、でも契約社員期間については、
僕もありましたけど、その期間に落とされた人はいないので、
よっぽど問題がなければ大丈夫だと思いますよw
あおふうせんさんはしっかりと、就活を頑張ってきたわけですし!


なんかすごいですね、ツアーの最終公演日にアルバム発売って…
普通ならツアー前に聴き込んで、ライブで思い切り盛り上がる、
って感じなのに…でもほとんどが新鮮な曲ってのは面白いかもですね!
アルバムを聴くたびに、そのライブのことが頭に浮かぶでしょうし。

ポルノさんのライブ、結果はどうでした?
僕は武道館1日目のみ当選で、第二次先行では全滅してしまったので、
1公演のみの参加ですw今回倍率すごく高いですよね~。
休みに近い公演ばかり狙っているのがいけないのかもしれませんがw


短めですが、今回はここまでです!
改めて誕生日、おめでとうございました!今年も変わらず、
誕生日をお祝いすることができて、とても嬉しいのです!
来年も再来年もお祝いいたしますので、よろしくお願いしますね><

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
