スポンサーサイト


ドキドキハラハラの展開

こんにちはー。



もうあれですよ、月一くらいの更新ですねww


最近は、来年ある卒業制作のイベントに向けてどたばたとしています。



ちょっと、愚痴をwww←

今の時点で、単位が足りなくて卒業が危ぶまれているメンバーもちらほらいますが
そういう人に限って、卒業制作のリハにすら来ないんですけどww

私とペア・・・課題曲を二人で歌う場面があるんですが、そこですね、そのペアの方が、そういうタイプの方でして・・・

非常に迷惑しておりますwww

課題曲は何週間も前から言われてるのに、一向に歌詞覚えてこないし、挙げ句メロディも歌えてなくて
殆ど練習してないなこの人・・・という
先生にも、もっと一緒に練習しないと的な事を言われましたし(私しかリハに来ない為に私に言う他ない)

リハに来ないので、私がその人の歌う部分も全て歌詞覚えて歌ってるんですが、たま〜にリハに来て、「ここどうやったっけ?」とか当たり前のようにココ歌いますよ発言してきまして

もう一人で歌うがな!という気分ですよwww

なんかあれなんですよね、その人は悪気なくやってるんですよ
ツイッターもフォローしてるせいで、色々ツイート流れてるんですが、やたらと辛い辛いとwww

辛いのはこっちじゃボケっっっ!と言えたら、どれだけ楽かww

来週はリハがないので、自主練習しようと誘いましたけども、それに来るかどうかも謎
自主練習する部屋は予約制なんですが、「予約したら教えて」ってライン来ましたね

・・・・何もかも他人任せなんですか、あなたはwwwという


なんだろう、正直言って、久しぶりにこんなに人に対して腹が立ちましたね〜
こんな性格じゃ、到底社会になんて出れないだろうなぁと

というかもう、一回痛い目あってくれお願いだから、とさえ思っていますけども・・・←
それで改心して性格変われば良いのに、と



昔、バンドの事でゴタゴタした話をここでも書きましたが、その子なんですよ、今回も
人生の中で、こうまで私の邪魔をしてくる人間がいるのかwwwって気持ちです←

まあ、逆にこうまで邪魔してくれるなんて、ドラマだったら相当ハラハラでドキドキする展開ですよね
ここでその強敵に勝って、新しいステージに行くっていうのが、流れな訳で!
負けないですよ、絶対!





そんな事を書いてはみましたが、楽しい話もやはり書きます!

BUMPの映画、見てきましたよ!
トークショーの回を!

藤くんの膝に手を置くくだりが、さすがだなと思いましたwww

やっぱり、トークショーなんて慣れてる訳ないですもんね!
BUMPがトークショーって、数年前の私だったら吹き出してました←

でも、今年は本当にたくさん新しい事をしてくれましたし、来年からがとても楽しみになりましたね!

DVDの内容も決まりましたし!
ライブCDが付くっていうのが、最高に楽しみです!

缶バッチはどこのがいいんでしょうかww



それから、Mr.Childrenのツアーも決まりまして!
昨日からFC先行のエントリーだったのでしてきました!

ですがあれなんですよ、当落発表の日がMステスーパーライブの日っていうwww
しかも、Mr.Children出るしwww

なんちゅー怖い事をしてくるんだっていう話ですよ!
もう祈る他ないですね!



ライブといえば、というか、もう今はこの事ばっかり考えてますが!
来週はついに、SING IT UPですよ!

昭仁さんが何を弾き語りしてくれるのか考えるだけで、ご飯食べれます←

早く行きたいような、まだ待っていたいような、複雑な気持ちですwww



てな感じでしょうか!では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2014年12月30日 20:37:26

お久しぶりですあおふうせんさん!毎日遊びに来てはいるのですが、
その…ブログは続けられないってのを読んで少しショックを受けて、
長い間コメントができなかったのです…すみません><

何年も前から交流させていただいていて、大切なブロ友さんだと思っていますから、
そんなあおふうせんさんがブログを辞めるってのは超寂しいですけども…
夢を追い求めるためでしょうし、それを止めるなんてことはできないのです。
むしろ…って言うか当たり前ですけど、僕は応援していますよッ!
いつまでブログを続けてくれるかは分からないですが、
更新ができなくなるまで、僕はブログに遊びに来続けますからね!


それにしても、一部メンバーの方にだいぶ悩まされているようで…
サボって自分が困っているだけなら別に良いんですけど、
周りの方にまで迷惑をかけるってのは、ちょっと見過ごせないですね~。
最低でも迷惑はかけないようにしようとは思わないのかなぁ。
まぁそう思えないからこそ、そんな振る舞いをするんでしょうけども…

悪気がないってのは、一見すれば善人のようにも感じられますけど、
正直言って、悪気がないのは最もどす黒い悪なんですよねぇ。
悪気があれば改善することもできますが、そもそも悪いと思わないと、
周りに言われても改善することなんてできないですもん。
痛い目に遭っても、自分の何が悪いのかなんて考えられなさそうですね…


映画観てきたんですね!僕もトークショーの中継を観てきたんですけど、
ちょっと内容が違うあたりから言って…あおふうせんさんは最初のほうかな?
ライブやらテレビやらで、動いている彼らの姿は何度も観ていますが、
やっぱり映画のトークショーで観る彼らの姿は、めちゃくちゃ新鮮でしたねw
僕が観たほうでは番場監督もいて、なかなか強烈なキャラでしたw

ミスチルさんのツアーですか!FC先行があるのはありがたいですけど、
やっぱり、競争率はものすごいんでしょうね…しかも当落の日がMステなんて、
って…すでに当落は発表されているわけですね!
SING IT UPのことも含めて、次回の更新を心待ちにしているのですw


それでは…いろいろと大変なこともあるみたいですけど、
しっかりと音楽方面で息抜きしているようですし、僕は安心しました!
これからも無理せず、マイペースに頑張ってくださいね><

- あおふうせん - 2015年02月04日 18:37:18

コメントお返事

LAMPさんへ
めっちゃくちゃお返事が遅れてしまい、すいません!!
コメント本当にありがとうございます・・・!!

そうですよね・・・!私も本当はやめたくないなと思っているので、そう言って下さって、とても嬉しいです!
なんとか長く続けられるようにしようと思います!!
LAMPさんとの交流は本当に長いですからねー!


その友人は、なんとか学校に来てくれるようになってくれました!
まあ、やっぱりちょくちょくサボりますけどもww
なんかもう、そういうクセがついてしまっているんでしょうね・・
とりあえず、私は人のフリ見て我がフリ直せ、でいこうかと!

はい!映画も見てきました!!
そうですそうです!一回目と二回目、両方見ちゃいましたww
メンバーのソワソワが画面の向こうからこっちまで伝わってきましたねww
今度は早く生で見たいですね^^

そうなんですよww
ミスチルはなんだかそんなところでSっ気を発揮してくるんですよww
なんとかチケットは取れたので、一安心です^^
あ、SING IT UPの事全然書いてなかったですね・・・!
あとで書きます!

私も、久しぶりにコメントお返事が出来て、嬉しかったです^^
ありがとうございます!
マイペースに頑張ります!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
