スポンサーサイト


踊るあほうに見るあほう、同じあほなら踊らにゃ損損

こんばんはー。




10日ぶりの更新ですwww
ちょいちょいしか現れないな、この人wwwと思って下さい←



八月ももう中旬にさしかかりますね!!
私の夏休みもあと10日程ですwww
人生最後の夏休みなので、とりあえずやりたいことをしなくてはですね!!

海も花火も祭りもプールも、行く予定はないですがwwww←




さて、そんな訳でとりあえず日常な話を。

ポルノの会報、ついに私の家にも届きました^^
金曜発送だと、絶対火曜になっちゃうんですよねwww

たまーに、月曜に届いてくれる奇跡もありますが!


それで普通に
やったー!さて読もう〜!!と読んでいたら


・・・・ポルノのサイン入りのグッズが当選しているではありませんか・・・・!!!!!!


あまりにも嬉しくて、わーいわーいって小躍りしていたら、姉に怒られましたwww
だって嬉しいんだから仕方ないじゃないですか!!!



最近、本当にポルノに関しての運が最強に良い気がします・・・!!
いつものポルノライブの相方に当たった事を言ったら、怖い何か起きるんじゃないかと言われたくらいですし←


実は、私がBUMPの広島公演1日目に行ってる日にも、昭仁さんのラジオでメールが読まれまして!
姉が録音してくれていたので、奇跡的に聴くことが出来たんですよね。
本当に姉には頭が上がらない・・・

これで、カフェイレとりびなっぷの両方メールを読まれたので、もう・・・思い残すことはないです←


そんな訳で、最近はもうポルノに関して凄く幸せです^^
いや、実生活でも自分のしたいことが出来ているので、幸せなんですけどね!!!
あー、もっと頑張らねば!!!!

ポルノからのエールだと思って、もっと生活を見直していこうと思いますよ!!!




さて、そんなこんななんですが、実は先日ものすごーく久しぶりにゲームを買いました^^

ポケモンのホワイトと、ドラクエジョーカー2と2のもう一個最新版のやつを。
全部で1300円という強烈な安さに惹かれましたwww

それで、ちょっと暇だなーって時にやってたんですが!!

・・・・私、ゲームめっちゃ苦手になってましたwwwwww

中学2年まではがっつりゲームしてたんですが、それから6年・・ですか、そうですね、6年してなかったんです殆どww
そしたらまあ、ものの見事にDSの操作方法まで忘れてる始末www

こんなに出来なかったっけ?ってくらい、出来なかったですww

特にドラクエ!!
モンスターが出てくるのは当然なのに、凄い怖くて。
うわー倒せる気がしない!って気持ちになっちゃって、かなり序盤で今やめてますww←

やっぱりしてないと感覚忘れますねwww

ゲームは、暇な時にだけしようと思いますwww←
楽しいんですが、なにせ全然ストーリー進まない^^←




そんなところでしょうか!!
ではでは、このへんで!!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2014年08月17日 21:58:09

ずっと広告が出ていたこのブログを観続けていた僕からしたら、
今回のペースはとても早いと感じますよw急かす気はまったくないので、
と言うかこのペースでも構わないのでお気になさらずなのですw

あ~そうか…専門学校だと2年で卒業になってしまうんですね~。
学生生活も残り少ないでしょうけど、有意義なものになるよう祈っています!
…って、最後までだらだらしていた僕が言っても仕方ないですがw
とりあえず、健康で楽しく過ごせているのなら言うことはないのですよw


サイン入りグッズが当選とは…おまけにりびなっぷでメール読まれたとは!
どちらかだけでもすごすぎるのに両方が起きただなんて、
今年はほんとに、何かが起きても文句は言えないんじゃないでしょうか?(
てか、写真のほうのクイズ、毎回けっこう難しくありません?w
正解率高いときもあれば低いときもありますし…2人の考えが読めないのですw


ゲーム買ったんですか!!って…ポケモンホワイトにジョーカー2…w
あおふうせんさん、安いのは当たり前です。だって今現役なのは3DSですもんw
ゲーム屋さんも今これが売れるなんて思ってなかったと思いますよw
ポケモンだってブラックホワイト2って言う続編とか、3DSで出たXYがありますし、
ドラクエもテリー、イルルカが3DSで出ているのです…そりゃ安くなりますって!w

そうですよね、あおふうせんさんとポケモンを交換したのは、
ずいぶん前でしたもんね…がっつりやってたのはそれより前ってことですよねw
まぁアクションならともかく、RPGならそこまで問題はないのかな?
と思いましたけど…魔物が出てきただけで怖くなっちゃうのは重症なのですw
世の中にはゾンビや悪魔と戦っている人もいると言うのに…!(

でもあおふうせんさんが再びゲームに興味を持ってくれて嬉しいですよ!
あわよくばこのままゲーム熱が再燃して、3DSを購入して、
さらにいろんなゲームに挑戦してくれたらな~とか思っているのですw
BUMPもポルノさんも割とゲーマーですし!(
とりあえず今はゆっくり進めて、身体を慣らしていってくださいねw


ではでは、今回はこの辺で…あ!遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました!もう1ヶ月ぐらい前になりますねw
何とか今年も祝うことができて、とっても嬉しいのです~!
ぜひぜひ来年も再来年も、ずっとずっと祝って行けたらと思うのです><
今年があおふうせんさんにとって幸せな年になるよう、お祈りしておりますッ!

それでは、また明日も明後日も遊びに来ますね~!><

- あおふうせん - 2014年08月23日 23:17:51

コメントお返事

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
そ、そう言ってくれて嬉しいです!!ちょくちょく更新しますww

そうなんですww
だらだらしてましたか!?検定とかしてたじゃないですかww
私も見習わなければですよっ!!!
ですね!まずは健康でいることを目指しますww

私も本気でびっくりしましたww
まさかこんなに短期間で幸運が続くとは・・・!!
本当ですよ、何も言えないですよwww
わかりますww難しいので応募したことないですww←

めっちゃ久しぶりに買いましたwwww
そうなんですかwwゲームについて全然知らなかったですwww
続編は知ってましたが、もうそんなに安くなっちゃうとはwww
でも、DSしかないので丁度良かったですww←

そうですよ!2011年ですよwww
3年前ですかww早いですね、時が経つのは・・・!
ですねー、ポルノにハマる前まででしたww
今はちょっと慣れてきました!ただ、今度は配合が面倒になって中断してますww←

ですね!!ちょっとずつまたゲームもしていこうかなと!
そうなんですよ!特にポルノはドラクエ、BUMPはモンハンのイメージがww
3DSは・・・・しばらく無理そうですwww←


あ!そうでした!!誕生日も浮上してなかったですねwww
すいません、わざわざ!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!
LAMPさんの誕生日も祝わねば!!!
私もずっと祝えたらと思ってますよ!!!!

ではでは、ありがとうございました!
私も行きますね〜!!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
