スポンサーサイト


異国の音を浴びたい

こんばんはー。




ちょっと間を置いての更新ですねw
春休みなので、本当にだらけてしまっています・・・やばい

あと少しで春休みも終わるので、そろそろ生活リズムを戻さねば・・・!!
戻せるかなってくらい崩れてますがww←



今、ヘッドホンで音楽を聞きながらキーボードをたたいているんですが、ヘッドホンをしているせいで眼鏡が出来なくてですねww
ぼやけた視界のままで文章を打っているので、もしかしたら間違った文字があるかもしれないですw←

話題ががっつり変わりましたが、それくらい打ちづらいw
目は本当に悪くならないのが一番ですよ・・・←説得力のかけらもない



さて、そんな訳で更新をしているんですが!

今週末ですね、ポルノ福岡公演・・・!!!
全く実感がないので、今のほほんとしてますw

でも、アホみたいにポルノの曲やDVDを見まくっています^^
いやあ楽しい!

ポルノばっかりな毎日ですねw


BUMPのアルバムも聞いているんですが、まだ感想を書けるレベルじゃないので、とりあえず今回はやめます・・><

不器用なので、全部のアーティストに力が注げないという・・・私の悪いクセですね・・



でも最近また新しい洋楽も聞き始めましたよ!!←
イマジンドラゴンズに続く、私の中でのヒットですね!!!
あ、1Dもハマって聞いているから、1Dも加えますww

The Vampsっていうイギリスのバンドです^^
系統としては、1Dと同じようなアイドルとロックみたいな感じなんですが、メンバーが楽器を出来るっていう。

今年1stアルバムが出る、本当にまだデビューしたばっかりのバンドなので、これからが凄く楽しみでして!

タワレコで特集が組まれていたので早速聞いてみたらかなり好きで!
シングルを買ってしまいましたw
ただ、私の一番好きなCan We Danseっていうシングルはなかったので、セカンドを買ったんですけども!

ファーストシングルはアマゾンで注文しました^^
便利な世の中!!!


ただ、まだ日本には上陸してなくてですね・・
初来日はいつかなーという状況なんですけども!

年齢を調べてみたら、ボーカルが私の一個下で、メンバーのうち2人が私と同じ年で、あと一人が2個下っていう、もの凄い同世代のバンドだったので、とても親近感が湧いているんですよね^^

アルバムもiTunesで試しに聞いてみてから、買おうか検討しようと思いますよ!




でも、こうやって海外のバンドを好きになってから、本当に自分が好きなバンドと同じ国に生まれた事をもっとありがたく思わないといけないなと思いましたよね。

全国ツアーとかで、それこそ年に何度も会える状態にいる訳ですから。

去年ポルノが、今年は久しぶりにBUMPが海外公演をする訳ですが、海外に私と同じくらいそのアーティストが会えることを願っている人が居るっていうことを、自覚しないとなと。

生きているうちに、自分が一番好きなアーティストに会えるっていうことは、本当に幸せな事ですから。



去年もこんな事を書きましたがw
でも、本当に海外のバンドに会いたい・・・
去年のサマソニでMUSEに会えて感激だったので!

海外のバンドの音って、なんか違いますもん・・・何か、としか言えないんですがw
本当に異国の音って感じがするんですよねー・・なんなんだろう?




そんな感じでしょうか!!
あ!!
明日はBBQの当落発表じゃないですか!!

今回は1日しかないので、倍率が恐ろしいことになってそうですが・・・当たることを祈ります><
一人でも多くの本当に行きたい方に当たりますように!!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
