スポンサーサイト


福岡ただいま!

こんばんはー。





今日、福岡に帰って来ました〜
これから先は、なかなか帰れないでしょうね・・・

あ、成人式の前撮りがあるから帰れるかwww


さて、そんな訳で一週間熊本に帰っていたので、もちろんぐうたらしました←
まぁ、熊本じゃなくてもぐうたらしてますがw


BBQ今年もありますね!!!!
発表日は朝から、ずっとそのことで頭がいっぱいでしたwww

行きますよ!!
チケット取れますように!!




この数日でもちろんBUMPのRAYも聴けました!
そして、今日フラゲ日の野党のシングルB.B.も今聴いていますし!!

本当に音楽ばっかりの数日でしたねー
楽しい!!


野党は昨日はUstream、今日はニコニコ生放送に出ていましたね!!
もちろん、どっちも観ました!!
ただ、今日のニコニコは途中でネットが切れてしまって20分くらいしか見れていませんww←

なので、違うアカウントでタイムシフト予約しといた分を見直そうと思いますよ!



BUMPは木曜のBUMPLOCKSだけは聴いてますw
あとはもう時間が合わなかったりして無理でしたね・・・というか追いきれなかったです><

でも、今日野党のシングルをフラゲしに行った時に、ちょうどBUMPのタワレコ限定ラジオがやってたので、聴きましたよ!

店内の音もあったので、あまりはっきりとは聞こえなかったんですが、チャマさんが
「そのおみ足を!RAYの視聴機に向けて頂いて!おみ足を!」とか言ってて吹きましたw

藤くんもタワレコを昔から使っているみたいで。
「とにかくCD多いなぁってw」とそのままの発言をしていましたww


そのまま閉店の時に流れるrayも聴こうかと思ったんですが、野党のニコニコもあったので断念・・・
というより、そんな遅くまでタワレコに居たら帰りがwww





そして、福岡に帰ってきたということで、BUMPのチケットの発券もしました!


今回は3公演参戦することが出来るので、嬉しいの一言!
前回1公演も取れなかったとは思えないですねw

ということで、まずは福岡2デイズ!
1日目はEー2
2日目はAー5
でした!!

2日目は最前ブロック!!
前々回がAー2でチャマさん側だったので、今回は端のヒロさん側ですね!

端なのでどのくらいステージが見えるのか未知ですが、ともかくモッシュに耐えられる体作りますwww
前々回も、QVCの時も最前ブロックで体力ないのにモッシュに巻き込まれて死にかけたのでwww←


そして、広島はスタンドだったので、詳しく書くと席ばれますねww
スタンドの2列目でした!!

ゆっくり見れそうなので、ともかく音をじっくり楽しもうかと^^


そんな感じですかね!
では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
