スポンサーサイト


そんな日がやってくるのか・・・!

こんばんはー。






今日、二度目の更新です!


結局、今日はずっとぼーっとしながら過ごしてしまいましたww
やらなくてはならない事も沢山あるんですけどね!!!

ともかくギターをしなくちゃいけないんですが、熊本に一旦置いてきちゃったので、一番弾きたいエレアコが弾けないという・・w
アコギは手元にあるので、もちろんそれを弾いてはいますけども!!



なんか、ライブが終わった後にまたライブのチケットが届くっていう流れが確立しつつありますw
前回は大阪終わった後に、横浜公演のチケットが来て、今回も横アリが終わった後に、福岡公演のチケットが来ましたw

友達にも「よく同じツアーに何回も行けるよねw」と何度も言われましたが、だって好きなものは好きなんですもんw
まあ、高校までは一回行くので精一杯でしたが!

食費やその他の娯楽費をがっつり抑えてライブに行ってるので、周りから色々言われるのは慣れましたw←



それで、今回もまあいつもの通り、チケットを開けた訳で。
アリーナだったら良いなーとか思いながら。

そしたら、固まりました。


アリーナ1列って書いてあるんですよ・・・!!!!


何回もなんっかいもチケット見て。
だんだん涙が出てきて。

とりあえず、いつもの相方に連絡入れたら、相方もアホみたいに喜んでて。

相方も、大阪と横浜に行きたがってたんですが、どうしても学校が入っていて無理だったんですよ。
でも、私はいつもの相方が一番ポルノファンだと思ってますし、1列目取るなら絶対いつもの相方と行ける日が良い!と思ってて。

びっくりし過ぎて、もはや頭が追いつかなかったです・・・!!
ぶっちゃけ、今も全然頭が追いついていないですよw


ラバッパーになってから6年経ちましたが、まさかこんな日が来るとは思ってもいなかったです。
というより、私はアリーナの21列目より前の席を取ったことがなくてww

毎回、人の頭の間から二人を見るのが当然の状態になってたんですよね。

それが当たり前だったのに、かなり前にぶっ飛んで。
心の準備が全く出来てなかったので、夢なんじゃないかと何度思ったことか・・!!

ポルノのライブでこんなに前なのはもちろん初めてなので、楽しみで仕方ないです!!!!



そして、WOWOWで生中継されるということで、これはもう永久保存版だなと思いましたね!
絶対契約します!!!!


そんな事を思っていたら、夜になってましたww←

今も気持ちがふわふわしてますw
とりあえず、本当にいろんな事も頑張らないといけないなという気持ちにさせてくれましたね!!!
頑張らねば!!!


では、そんな驚いたよという更新でした!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2014年03月08日 15:27:37

こんばんはです、あおふうせんさん!久々で申し訳ないです><
ぼーっとする1日があっても良いと思いますけどね~、毎日忙しくしていたら、
忙しさに押し潰されてしまいますし…疲れてしまうのですよ!
って、休日はいつもぼーっとしているような僕が言っても仕方ないのですが(

あ、僕もこの前一緒に行った人に「え…同じライブに行くの!?」
と驚かれてこっちがびっくりしましたwいや行くでしょ?普通行くでしょ!
ツアーなんて1年に1回やってくれれば良いほうなんですから、
行けるチャンスがあったら何度も行かないと、絶対に損なのですよ!
特に最近はお互いに、行けるチャンスが増えつつありますからねw


えぇぇぇぇ1列ですか!めっちゃくちゃ羨ましいんですけど!
いやぁ、でもあおふうせんさんとその相方さんが1列を取れて良かったです、
あおふうせんさんはもちろん、相方さんもポルノさんが大好きでしょうし、
そう言う方に良い席で楽しんで欲しいって思いがありますからね!
もちろん僕もそう言う席で楽しみたいですが…2列で精いっぱいでしたw

なるほど~、いつもは真ん中あたりからしか観たことがなかったんですね…
あ、でもポルノ丸のときはそれなりに近かったんじゃありません?
お互いにAブロックでしたし、とは言ってもけっこう前に人がいましたけどw
そう考えるとアリーナ1列って改めてすごいですよね~、
絶対に1番前で楽しめるわけですから…ぜひぜひ思い切り楽しんでください!


そして先日のLEMF1999!お疲れさまでした!…勝手に略してみました(
ライブレポ読みましたよ~、MC部分の充実ぶりが半端なかったです、
僕もこれぐらい書ければなぁ…はっちゃけすぎて飛んじゃってましたねw
久々のワンマンなんですもの!それでも良いじゃないですか!!(

ここならネタばれ書いても良いですよね…問題があったら消してくださいw
僕はとにかく、エピキュリアンとギフト、ラブデスが聴けて超嬉しかったです!
エピキュリアンは盛り上がりそうな曲でしたし、最近の曲ですから、
絶対演奏してくれるとは思いましたが…ギフトとラブデスに関しては、
もう聴くチャンスはないだろうな~と思っていたので余計に!
メドレーではありましたけど、僕の心を読まれている気分になりました(

あとLet's go to the answer!印象的な語りがありましたから、
いったい何が来るのかと思ったらこの曲…このツアーにピッタリですよね!
ライブでめっちゃくちゃ映える曲ですし、歌詞もピッタリ!
すでに40'sに近付いてしまっている2人ではありますが、
そんな細かいことは微塵も感じさせない、素晴らしい演奏でした…!!

初期から恒例になっている、マシンガントークを聴けたのも嬉しかったです!
聴けたって言うか…モンキーダンスが踊れたのが嬉しかった、かな?(
昭仁さんのハッスル具合が半端じゃなかったですねw腕だけじゃなくて、
足も頭も、身体全体を使ってモンキーダンスしてるって言うw
ぜいぜい言いながらのMCとかもう…晴一さんもやってくれれば良いのに(


今回はここまでにします!次のライブも、お互いに楽しみましょうね!
そういえば…BUMPも動きが活発になってきていますけど、
こちらに関しては、記事に書かれてから語り合いたいな~と思っていますw
RAYのリリースもうすぐですし!楽しみなことがいっぱいですね!

ではでは、また明日も明後日も遊びに来ますよ><

- あおふうせん - 2014年03月08日 22:17:29

コメントお返事

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
いえいえ、私もなかなか出来ないので全然良いですよー!
そうですよね!と言いつつ、私最近ずっとぼーっとしてますwww

ですよね!
私も最近になってやっとこさ複数公演行けるようになったので、これは行かなきゃ損だ!と考えるようになりましたw
そうですよ、会える時に会わないと!!←

私も見た時、本当に驚きました!!!
スタンドの1列かと思ったくらいでしたww
そう言ってくれると、凄く嬉しいです!
って!!えええ!?LAMPさんも2列ですか!?
ブログに書いてましたか!?あれ・・・読み落としましたかね・・・!?
遅れてしまいましたが、おめでとうございますですよ!!!!

そうなんですよねw
あ、そうですね、ポルノ丸の時は・・あ、でもあれです、やっぱり背が低いので、ちらっちらっとしかポルノは見えなかったですw
ですね!!背が低い私でも楽しめる席なので、もうバカになってきます!
LAMPさんも2列ならもうがっつりアホになれますよ!!

良いですよ!これ多分、LEMF1999になりそうですしw
ありがとうございます〜!
LAMPさんのレポは曲が詳しく書いてあって、凄く読みやすかったですよ!
私はちょっともうどれがどの公演だかわからなくてww
MCくらいしか、確実にこの公演だ!と分からないんですよねw←

大丈夫だと思いますよ!ここなら!
私もエピキュリアンとラブデスはテンション上がりました!!
というか、主にラブデスは本当にもう!
ファンになって初めてリアルタイムで買えたシングルなので、凄く思い入れがありましたし、感動でした・・・!
あれですよ、私達の心はお見通しなんですよ!!←

Let's go to the answerはかなり驚きましたね!!
私もあの昭仁さんの「このままで良い訳ない、良い訳がないから」って二回繰り返す語りが印象に凄く残ってます。
本当にぴったりですよね!ぴったり過ぎて驚きましたw
最後の30代だからこその、素晴らしい演奏でしたよね!!

これはもう、凄く嬉しかったですね!!
ライブでモンキーダンスするの夢でしたから!←
昭仁さんの気合いの入り方が尋常じゃなかったですもんねw
晴一さんはそうことしないキャラですからねw←
美味しいキャラですよねww


はい!まだ公演ありますし、楽しみましょう!!
そうなんですよ!今回の記事にちょっと書きましたw
ネタが多くて追いつくので精一杯ですw
嬉しい悲鳴ってやつですね!!楽しみすぎます!

ありがとうございました!!
ではでは、私も毎日行きますよー!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
