スポンサーサイト


ポルノグラフィティのお話が沢山!

こんにちは〜



なんか更新の仕方忘れてきちゃってる!!←
今日も一週間空いちゃいましたか…すいません!



ポルノグラフィティの情報、めっちゃ多いですね!
もうそこから入らないとやばいくらい、情報ありますもんw



ポルノグラフィティのベストアルバム、もちろん買いました!!
しっかりとフラゲしました!
ショッピングバックとポストカードもしっかりもらいました!

ただ、まだ全部を通して聴けてはいません…
時間が…ないのです…この週末に聞きたいところ!!



昨日はベストヒット歌謡祭ありましたし!

でもって、その前にやってたミヤネ屋にも中継で出てきてくれてましたし!
晴一さんが「十三と京橋に住んでましたから!」ってめっちゃ宮根さんにアピールしてましたねww

ベストヒット歌謡祭も、いつも通りの素晴らしさで!
変な踊りはもう定番ですね、テレビでやるのはw

その後のaikoさんとのトークも面白かったですよねw
どこの女と間違えてるのよとかw
aikoさんの切り返しがうま過ぎるっていう!

昭仁さんが晴一さんにマイク貸してあげてるのも笑いましたw
ああいうところで、仲の良さ出てるんですよw仲良くないとか言っときながらw
手渡しで渡さないで、自分でマイク向けてあげるっていうのがw



そんな感じのテレビ露出も見つつ、昨日はポルノグラフィティのツアー後半戦のチケット当落発表でした!

私はもちろん地元福岡公演と、まさかの横浜1日目の公演をエントリーしましたw
横浜の日程は春休みだったので、行けるだろうとw


そして結果ですが!!


横浜1日目、福岡公演当選しました!



前まではホール公演だったっていうのと、自由な時間が少なかったのであんまり複数公演エントリーするのを躊躇っていたところがあったんですが、今回はアリーナだし、と複数公演エントリーしちゃっています←

前の気持ちとしては、行きたい人に一公演でも行かせてあげたいから一公演にしとこう的な気持ちが強かったんですが、今回は本当に当たってる人ばかりで!ならいっかと!←

BUMPやMr.Childrenはそんな気持ちがあって、1公演なんですけども。
というか、1公演以上取れないチケットがw



そんな訳で、人生で初めて1ツアーで1公演以上行きます!!!

前の前半戦の時点で複数公演取ってますけどもw
ともかく、すっごい不思議な気持ちですww

今まで、ポルノもMr.ChildrenもBUMPもいきものがかりも1公演だったのでw

あれですよね、ライブが終わっても「あ〜次のライブはどんな構成かな?」的なことを考えられるんですよね!?
なんですかそれ、めっちゃ幸せじゃないですか!



って、何故今更そんな事を書いているかというと、この前広島公演のチケットが届いたからです!
やっと実感が湧いてきました!

チケット、FC会員だけのオリジナルデザインなのでめっちゃ良かったです^^
ネタバレしたくないので、これ以上言いませんがお楽しみに!



では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2013年11月23日 17:06:44

こんばんは~、最近もとても忙しいみたいですけども、
ポルノさんの情報はしっかりとキャッチしているあたりさすがなのですw
ベストアルバムも買いましたか!僕もフルでは聴けていないですが、
ひとひらは聴きましたよ!壮大でしんみりした気持ちになる名バラードですね!
もっといろいろ語りたいのですが、時間がなくて聴き込めないのが残念です><

ベストヒット歌謡祭本当に良かったですね~、演奏時間は短かったですが、
ポルノさんのライブの素晴らしさを垣間見ることが出来ました…
Mアワやってくれましたしね!ファン以外の方のほうが多いとは思いますけど、
あの会場を一体にしてしまっていたのはさすがでした!
マイク向けてあげてるの可愛かったですね~、やはり仲の良い2人なのですw


そしてライブと言えばッ!昨日は当落発表がありましたねッ!
僕は当選したので、あおふうせんさんはどうかと思っていたんですけど、
2つ当選していたんですね!し、しかも横浜被ってるって言うw
やっぱり土日のどっちに行くかって言ったら、土曜日に行きますよねw
日曜日だと月曜日つらいですし…って…春休み…羨ましいッ!(

そうそう、僕も同じ理由で今回は複数公演にエントリーしたのです!
別に1つだけにしなきゃいけない理由はないですから、
それならポルノさんのお祭りに何度も参加させていただこうじゃないかと!
1年に1回しか行けないと考えたら、行ける回数が限られますからね…
とは言っても、ポルノさんは1年に何度もライブやってくれたりしますけどw


ではでは、短いですがこの辺で…あ、海外研修お疲れさまでした!
勉強の一環として海外に行くなんて…何だかすごいですね…
ちゃんと、現地で「おいでよサンタモニカ」を聴きましたかね?(

ではでは、また遊びに来ますね~><

- あおふうせん - 2013年12月05日 22:24:32

コメントお返事

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
お返事が遅くなってすいません><

はい!忙しいながらもなんとか情報をキャッチしておりますw
ひとひら、めちゃくちゃ好きな曲ですよ!!是非、生で聞きたい!
私も未だにベストアルバムを全部聴けていませんw←
なかなか時間がないですよね・・・!!

ベストヒット歌謡祭良かったですね!
ですよね!あの会場との一体感がさすがだなと^^
ああいう番組を見ると、さらにライブに行きたくなっちゃいますねww
仲が良いところを見ると、ほんわかしますねww

そうですよっ!!!
チケット当落発表でしたね!!
はいw実は横浜も取ってたっていうw
そうですよ、やっぱり土曜日ですよね!!
次こそ、会えたら良いんですけども!
ま、まだ補講があるかもなんですけどね、春休みw←

そうなんですね!同じ気持ちの方がいて嬉しいです^^
こういう理由から複数エントリーしちゃいましたw
ですよね、一つのツアーに1公演だと少ないですもん!!
まぁ確かにポルノは結構してくれますがw

ありがとうございます!なんとか帰ってきましたww
私も初めての海外だったので驚きでした・・・!
あ、しっかり聴きましたよ、もちろんw
実はサンタモニカにも行きました^^

はい!私も毎日行きますよ〜!
では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
