スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の最後で手にしたチケット、離しはしないよ

こんばんはー。




今日は、まずこの話題から。

昨日のあの更新のあと、フォロワーの方からメールがありまして。
急に仕事が入ってしまったから、福岡公演のチケットをお譲りしましょうか、と。


BUMPのWILLPOLISツアーの福岡公演、行けることになりました。



まだ、信じられません。
もう公演まで2週間切ってるこの状況で、まさか参戦が決まるなんて。

あんなにチケットが取れなくて、一般電話予約の日も学校でかけれなくて、もうやっぱり諦めるしかないのかと思っていたのに。

驚き過ぎて、泣くとかそういう感情すらも出て来なくて、ずっと放心状態でした。

このブログを書くことで実感が出てくるのかなと思っていましたが、あまりにも信じられなくて、未だに真顔の状態ですよ。

約1年ぶりのマリンメッセ福岡、本当に楽しんできたいなと思います。
それが一番のチケットを譲ってくださった方への恩返しだと思うので。



同時に、今回のBUMPのチケットは結局自分では取れなかったので、もっと他人の力を借りずに、むしろ誰かを助けられるようになりたいなと思いましたね。

物販とか、番組のダビングとか、それこそ、一緒にライブに行こうって誘って一緒に行くとか。



本当に、今年の夏は、人の優しさに触れる機会が多いです。
今までの夏の中で、一番です、確実に。


特にBUMPのチケットなんて、本当にぶっちゃければかなりの高値で売れるんですよ。
でも、「BUMPのファンの方に、定価で譲りたい」って方がいて。

転売目的の購入が多いってどのアーティストも最近騒がれていますが、定価で譲ってくれる方はちゃんといるんですよね。

悪いところばかりがフューチャーされがちですが、私は本当に今年に入ってから2名の方からチケットを定価で譲って頂いたので、悪いことばかりじゃないって思ったんですよ。

私も過去にチケットを譲ったことがあるので分かりますが、譲る側の立場って本当に良い事ばかりじゃないと思うんです。

それでも、やっぱりそのアーティストの事が本気で好きだからこそ、他の誰かに楽しんで来てもらいたい!って思えるんだろうなと。

そんな人の優しさに気付かせてくれたBUMPに、感謝しなくちゃいけないですね。
だからこそ、その感謝をマリンメッセで伝えてこようと思います。


BUMPに会えることが当然じゃないってことが凄く分かったので、会えるこの機会を大切にしなくては!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。