せいしゅんーのはーなにさくーちりざまー!!

こんばんはー。




今日は!!!!
Mステでしたね!!!!!!!


ポルノが出てたので、朝からわくわくでした^^

でも、今日は朝からテストがあったので、それにかなり気持ちが引っ張られてたんですけどねw
なんとか、そのテストを乗り切らなければ!と気合いで頑張りましたw

・・・散々な結果になっちゃったんですけどね←
ちょっと後悔が残っております・・・←





でも!!!
Mステを見た事によって、テンションはいつも通りに戻りました!!!

ポルノめっちゃ良かったですねー!!

PVのあの衣装で出て来て吹きましたw
でも、もう見慣れてるせいか、そこまで違和感を感じなかっt(


そして、まさかのまだBBQのキンタローコスプレを紹介されるっていうw
昭仁さんも晴一さんもかなり恥ずかしそうにしてましたねw

晴一さんは途中から目をそらしたり、昭仁さんはもじもじしてたりw
どんだけ可愛いんですかっていうw

しかも、ニーハイがこの歳ではけるって言ってましたしw
昭仁さんの「きもちええ」発言もありましたしw

もう変態なんj(



なのに、しっかり青春花道ではかっこよさ全開で!!
昭仁さんのノリノリぶりが面白かったですがw

というか、晴一さんのにやにやが相当気になったんですけども!!
Twitterとかでは、「チアガールがいるからに違いない」って言われてましたw

・・・でも、実際そうな気がすr(


そして、今回は歌詞を間違えなかったですね!
最近は間違えてないので、昭仁さんも一安心だろうなーと^^

もうドキドキしなくなりましたもんねw
むしろ、二人の演奏にドキドキしてますw←


今週はまだユーストリームもあるので、まだまだポルノ充出来そうですね!!!
わっくわくしてます^^



しかも、昨日友人からBBQとサマソニのWOWOWの映像をBDにダビングしたものをもらったので、それも早く観たいですし!
今週末は本当に楽しいです!!!!


・・・来週もテストあるんですけどもねwww
それも頑張らねばw



ではでは、今日はこのへんで!!
テンションが高い更新でした!


前回は暗くてすいませんでした・・・!
未だに頑張ってます←

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR