スポンサーサイト


正直な話

こんばんはー。




明日からまた学校なんですが、またまた更新してしまいます←





最近・・というか、昨日くらいからピークなんですけども、やっぱりBUMPのツアー行きたかったなと。

諦めたはずなのに、まだ諦めきれてない私がいることに気付いてしまったんですよね。


もやもやとした気持ちはずっとあったんですが、昨日バスに乗った時に9月のイベント情報欄に「BUMP OF CHICKENライブ」って書いてありまして。

それを見て、ああやっぱり行きたかったんだなと。
ちょっと本気で泣きそうになりまして。




本当になんでこんなに汚い気持ちを持っているんだろうってすっごく思うんですけども。

一般でもチケット取れなかった時、諦めたはずじゃんと。

このブログでも、「諦める」って書いたじゃんと。
ころころ意見変えるのは良くないって分かってるのに。


今まででも、BUMPのツアーのチケットが取れなくて諦めた事があったのに、なんで今回はこんなに悲しいんだろうと。

それで気付いたのは、私の周りの子が行くって知ったからっていうのかなと。

その子はそこまでBUMPのファンじゃないんですが、たまたまベスト買ってなんとなく応募してみるーみたいな事言ってる子だったんですよね。
それで、当たったっていう。

まあ運なのでしょうがないですが、やっぱり周りで行くって子がいるとどうしても意識してしまうというか。
ちょくちょく「今度のBUMPライブ楽しみ!」とか言ってますし。


もう諦めたはずなんですけどねー・・・
この状態でグッズだけ会場に買いに行ったら、間違いなく号泣する自信がありますよ。

今、一応ネット上で譲ってくれる方いないかなーとか本当にね、往生際悪いったらないですがやってしまってます。
本当にね、私の往生際の悪さは家族から指摘されるくらいですからw


まあ、ちょっとというか、かなり難しい状況なので、殆ど諦めておくしかない状況なんですけども!

っていうか、なんでこんな話になっちゃったんでしょうかねw



あ、そうですよ、昨日のポルノのライブの話から来たんです。

母から「行き過ぎじゃない!?」って言われたから、余計に思ったんですよ。

多分、今回のBUMPの件があったからこそ、いつもよりも会いたい気持ちが増してるんですよね。
チケットが取れるなら、どこまでだって行ってやる的な。

前回のツアーは1公演しか行かなかったですから。
高校生だったのもありますけどもw


沢山行くのが良いって訳じゃないのに、会えなかった(会えるかもだけど)BUMPの事を思うと
「会えるのなら、何度だって会いたい」っていう思考回路になってます、今。

やばいですねー・・・依存し過ぎですね。
分かってるんですけど、好きになると依存してしまうんですよね。



依存し過ぎだっていうのは、親からもしょっちゅう指摘されるんですけども!
周りが見えなくなってるから危ないと。

もっと冷静にならないといけないですね。
大人にならなくては!



ということで、今日はこのへんで!



そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
私が感じていた事を書いた記事だったので、拍手してくれて本当に嬉しかったです!
多分、BUMPのチケットの事があったから、ああいう風に思ったんだと思いますw
他のアーティストでも、多くのファンの方にチケットが行き届く状態になって欲しいですね^^
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
