スポンサーサイト


テレビ東京じゃなくて、全国区で流そうよ、そうしようよ!!!

こんばんはー。





ついに学校が始まってしまいましたw
いつかこの日が来るってもちろん知ってたんですが、やっぱりまだ実感がないですw



さて、そんな訳で今日は学校始まってから2日目でした^^
久しぶりに授業を受けたので、なんか感覚が分からなくなってましたねw

これからまた学校に慣れる作業をしないといけないと考えると・・私ってだらけものだなあとw
頑張らねば!!!





そして、昨日は野党の野会のユーストリーム&エピキュリアンの初オンエアでしたね!!!


野会の方は、約30分くらいの配信だったんですが、曲をずっと流してくれて一緒に盛り上がることが出来ました^^

私は実は野党のアルバムは1stしか持ってないんですが、カフェイレでちょくちょく流してくれるだけあって、結構知ってましてw

帚星って曲が凄く好きなんですけども、それを歌ってくれてたのが感激でした!!!
私もいつか野党のライブに行ったら、絶対聴きたい曲の一つですねー!!

でも、残念だったのがその帚星の時にユーストリームの音が途切れたことですね・・・!
何故に帚星の時に・・・!!

次はフルで、しかも生で聴きたい!!!




そしてそして!
カフェイレでのエピキュリアンですよ!

こちらはもちろんネタバレになるので、詳しくは書きませんが!
かなり予想と違った歌詞&曲でびっくりしました!!

私の予想を書いてしまうと、遠回しにネタバレになるので書きませんけども・・・本当に今までと違うなと!

あの曲をライブでやってくれるなら、どんな感じになるんでしょうか・・・!

頭の中で流れ出すクセになる曲だと思うので、もし機会があれば聴いてくだされば!!





あと、ポルノ関連で言えば!
ミュージックドラゴンとプレミアメロディックスの出演が決まりましたね^^


・・・・。
・・・・・・・。


プレミアメロディックス映らないっっっっっっっっっ!!!!!!!!!


なんですか、テレビ東京とか関東でしか見れないなんて本当に喧嘩売ってるとしか思えな(
・・・・冗談です(真顔)←

毎回毎回、テレビ東京っていう地域固定型の放送局だと・・・本当に・・・涙が・・・止まらなくなるから・・やめて欲しい・・・

父が茨城に住んでるので、録画を頼みたいんですが、父の家には録画するプレイヤーがないという・・
YouTubeを頼みの綱にするしかないようですね・・・


でも、ミュージックドラゴンはなんとか映るので、それだけを楽しみにしようと!思いますよ!!!
・・・番組自体は見た事ないんですけどもw




それから、ポルノのチケットの当落発表が近付いてきましたね・・・!!
今から既にめちゃくちゃドキドキしています・・・今週の金曜の18時からですよ、確か←

どこか1公演でも当たりますように!!!!!
行きたい皆さんに当たりますように!!!!!



ということで、今回はこのへんで!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
