スポンサーサイト


THE 野党ユーストレポ

こんばんはー。






朝からの更新ですw
ちょっと息抜きに←

まだまだ課題があるんですが、ちょっと行き詰まったのでww





さて、なんで更新しているかというと!

今日、BUMPの「虹を待つ人」が配信されたからですね!!!!
昨日の夜、0時になる時まで一応待ってたんですが、やっぱり配信されてました^^

早速、iPadの方でダウンロードして聴きましたよー!!

・・・音が本当にきれいですね!!!!
ネタバレになるので、こんなぼんやりとした感想しか言えないんですけどもw

本当に・・・何回もリピートしちゃいましたよ!

ライブで聴いていたので、大体のメロディはもちろん分かっていたんですが、やっぱりCDだとまた違った良さがありましたね!

でも、あれを生で聴いたっていうのがまだ信じられないです・・・
今年はBUMPに2回も会えたので、もう満足ですねー^^

本当はツアーにも行きたかったんですが、やっぱり最後までチケットを取ることは出来ませんでした・・・。


でも、これで良いんだと思うんです。
ロッキンにもQVCにも行けなかった方がいる中で、ツアーにも行きたいなんてあまりにもワガママだと思ったので。

私以外のまだBUMPに会えてない方が、ツアーに行ってもらえたらそれで良いんじゃないかと。
年に1度の楽しみが今年は2回になったってだけで、本当に幸せでした。

グッズを買いに行くかどうかは、まだ悩み中です。
さすがに当日会場に行くっていうのは・・・かなり勇気のいることなので。


前回、GOODツアーの時も結局会場には行けなかったですし。
ライブの高揚感がある場所に、チケットを持たないで行くっていうのがどうしても・・苦手でして。

なので、今回も行かない可能性が高いんじゃないかなーと・・。
通販してくれないかな!!!!←






さて、そしてもう一つ話題がありまして!

昨日、THE 野党のユーストリームがありましたね!!!!
うっかり触れ忘れてましたよww


私は昨日までユーストがあるのをすっかり忘れてて、ツイッターで騒いでいるのを見て思い出しましたw←

しかも、夕方から寝てしまって起きたら始まる30分前でしてw
かなりびびりましたよね!!!


はい、だらだらと書き過ぎですねw
ちょっとしたレポを書きたいと思います^^


番組が始まる前に野党のテーマ曲の「やーと、やーと」っていう歌詞の曲が流れるんですが、今回はそれが流れないらしく、晴一さんが自ら
「やーとっ、やーとっ」って言ってたので笑いましたw

しかもちょっと恥ずかしいのか、あんまり大きい声じゃなかったですしw


さて、そんな訳で始まると。

久しぶりのユーストということで、3人ともやっぱり良い感じでぐだぐだっとしてましたw
野党ってなんかゆったりしてますよねw

お互いの近状報告から始まったんですが、晴一さんが
「俺たちはまあ・・・コスプレとかしてましたw」
とか言ってたので吹きましたw


しかも、そのコスプレに至った経緯まで語ってくれましてw

「ここで言うことじゃないけど、久しぶりに昭仁から電話が来てね!!」
って照れた顔で言ってて、また吹きましたw

本当に久しぶりだっていうのを凄く強調してましたよねw
どんだけ久しぶりだったんだろうwww


最後の締めくくりは
「君たちも15年目に入ったら、コスプレをしなきゃいけなくなるよ。あ、あの時晴一さんが言ってたのは、こういうことだったのか!ってなるよ!」
って言いながら、コスプレ着る動作をしてましたw



そして、次の野会についても。
私も一度野党のライブに行きたいよ・・・!!!!

グッズの発表がされてましたね^^
ピンクのTシャツとステッカーでした。

しかも、Tシャツに描かれているキャラは晴一さんが書いたものらしく!
810をもじった感じのキャラだったんですが、晴一さんらしさが出てましたね^^

このキャラの名前も募集するそうで、
あつしさんが
「このキャラの名前に採用された方には!!!」
晴一さん「え!プレゼント!?」
「ないです!!」
晴一さん「ないのかよ!」

みたいな流れになってたので、面白かったですww


ちなみに、名前としてツイートされていたのは(ハッシュタグで募集していた)
ハッシュくん、ヤトピオくん、などなどでしたねー!


あ、ステッカーにも晴一さんのキャラがプリントされていました^^
ステッカーは本当は、ワッペンにしたかったらしいんですが、原価がぎりぎり過ぎてアウトだったそうですw
なんていう大人の事情ww



あと、晴一さんが突然紙にハッシュタグを書いて、提示したりw
「これをつけてツイートしてね!」とw

私も急いでハッシュタグをつけてツイートしたんですが、なんと・・・読まれたっていう!!!!
ただ、名前は呼ばれてないですwww


次回のツアー期待してます!九州もよろしくお願いします!ってツイートしたんですが、晴一さんが
「あ、九州もよろしくお願いしますって!ツアーのね!」
って言ってくれたんですよ・・・!

直前に読まれてたツイートと並んでたので、多分・・・読まれたんじゃないかと!
名前が呼ばれてないので、ぶっちゃけ絶対にそうだとは言えないんですけども!


でももう、読まれたかもしれないってだけで、幸せですよ!

昭仁さんのANN時代からずっとメール送り続けてたので、本当にもう・・・感激でした。
これで私じゃなかったら笑いますけどもww

録音しておけば良かった!と今になって思っておりますw←


本当に昨日はそれだけで幸せな気持ちで過ごすことが出来ました^^
次は名前を呼ばれたい!!!!



そしてそして、次の野会もどうやらまたユーストで配信するらしく!
これは見るしかないですね!!!!

実はこの前、今更去年のツアーの野党タオルをアスマートで買ったので、それを画面の前で振り回そうと思います^^

ちなみに、野会は8月26日ですよー!
・・・新学期初日www

前回の野会のユーストもめっちゃ面白かったので、今回も期待しちゃいます!!
まだノープランだって言ってたので、これからの一週間で3人が何を思いつくかにかかっていますwww



てな感じで、ユーストは終わりました!
30分くらいの番組だったので、ちょっと短く感じましたが、晴一さんが
「話すことが尽きてきたw」
って言ってたので、仕方ないですねw


では、ユーストのレポも終わったので、このへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
