スポンサーサイト


青春花道全力待機!!!!!

こんばんはー。





なんやかんやで、めちゃめちゃ更新出来てなかったです・・・!!!
今、沢山のことに追われております・・・すいません!!

課題が・・・終わりませんwww
完全に自己責任ですww



でも実はこの数日間、急遽また熊本に帰ることになりまして!
熊本におりました←だから課題終わらない

長崎にいる祖母に家族で会いに行くという話になったので、熊本に帰らないといけなくなったんですよ。
去年祖父が亡くなってから、ずっと寂しい思いをしているということで、これは帰らないといけないなと。


なのでその間は、パソコンを触ることが出来ませんでした><
本当にすいません!


ちなみに、熊本から帰ってきたからはずっと学校にいまして。
今してるバンドの曲の練習に日々を追われておりましたw

いやー・・・やるべき練習が多過ぎて!!!
こりゃあ、完全な練習不足ですな!!

ギター全然弾いてなかったので、かなり苦労してますw
もっと練習せねば。



ということで、なかなかパソコンを触れなかったんですが、明日は夕方からの練習なので、今日はちょっと夜に余裕があるという^^

午前中はずっと家でギター練習しますがw






あ、そうですよ!!!
言い訳ばかりで場所を埋めてますが!!!

昨日、ポルノグラフィティのシングル「青春花道」の宇宙初オンエアがありましたね!!!!!!!
もちろん、カフェイレで聴きました!!!!!


ネタバレになるので、あんまり詳しくは言わないですが・・・・初めてこんなに初聴きで興奮しました。

今年聴いた全ての新曲の中で一番好き!と言っても、過言ではないです。
冷静に、本当の本当に、早くライブで聴きたい、と思いましたね。

新曲を聴きたい方は、もうポルノのオフィシャルYouTubeチャンネルで聴けますよ!!!
特典のDVDのダイジェスト版で新曲のサビが聴けます!



からの!!!!
アー写ですよwwww

カフェイレでの初オンエアの5分後(ラジコだから時差がある為)に、まさかのあのアー写がアップされてww

Facebookとかでも、こんな感じの写真ですよーってちょくちょく教えてくれていたので、なんとなく分かってはいましたがww
まさか、あの一番個人的に「ないよなー」と思っていた構図が採用されていたとはww

吹きましたね、はいw
でも、ああいう事を平気でしちゃうポルノだからこそ、大好きなのですよ!!!!


にしても、みんな言ってましたがあのジャケットのCDを買うのはかなり恥ずかしいですねw
まあ、買いますけどw
というか、すでにタワレコで予約しちゃいましたしw


そういえば、タイトルの発表の話もしてないじゃないですか!
「青春花道」ですよ!

曲を聴けば分かりますが、本当にタイトルがぴったり過ぎます!!!


いやーにしても、かなりの中毒性があるシングルです。
ラジオを録音してたので、曲の部分を何回も聴いてますが全く飽きる気配がしませんww

というか、いつのまにか口づさんでますしね!!
本当にかなりキャッチーなメロディなんですよ!!!
是非とも聴いて欲しいです!!!!



ということで、今日はこのへんで!
追記に拍手コメントの方のお返事です!!!





拍手コメントの方のお返事


悠華さんへ
コメントのお返事が大変遅くなってしまって本当にすいません!!!!!
本当に遅くなり過ぎですよね><
怒って良いですよ・・・!!

ネックレスの件ですが、本当にご迷惑をおけてしてしまって・・・
連絡が遅くなってしまって申し訳ないです><
発送とかは本当に全然気にしなくていいですので!!むしろ、私が謝りたいくらいですよ・・!!!


そして、ロッキンは本当に・・・大変でしたww
私も、父が茨城に住んでなかったら確実に行ってませんでしたよw
遠いですもんね><
全国でいろんなフェスが開かれてますよね!
私の地元でも開かれてますが・・行ったことないですw

そうなんですよねw
ちょっと一人は寂し過ぎましたw
いやいや!アーティストが好きな気持ちさえあれば、きっと・・乗り越えられますよ!!
私はちょっと体力作りが足りませんでしたがw

いくつになっても、音楽を好きな気持ちは変わらないはずなので^^
もしご一緒する機会があれば、一緒に乗り越えましょう!!

では、ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
