BUMPベストアルバム記念ライブ感想

またまたこんばんは!


次は、BUMPのライブの感想に移ります!

めっちゃくちゃ簡単に書いてますww
一応追記から書きます〜!


ここからは、BUMPのベストアルバム記念ライブの感想に移ります!
かなり簡単なレポなので、あしからずw




そんな訳で、ライブレポに行きます!




まずは買ったものたちを!

bu.jpg


こんな感じで売られてました!
bum.jpg



ちなみに、ライブは升さんTシャツで参戦しましたww
周りの人も結構升さんTの方が多かったですww

ライトは、会場に来た人に全員に配られてましたね^^
ライブの演出で使われたんですが、かなりきれいでした!

ライトと言えば、ポルノのターゲットツアーアンコールの時の事を思い出しましたねー。

あの時も凄くきれいでしたし、今回もきれいだろうなと思ってましたが、今回はパソコンで光るタイミングも制御されていたので、更に凄かったです・・・!!

サビのあたりで大体光ってたんじゃないかと!!←



さっきも書きましたが、またまたライブが始まると凄いモッシュに巻き込まれてしまいましてww
今年はモッシュに巻き込まれやすいんでしょうかw

始まった途端に押されたので、その勢いでビニールバックがちぎれてどこかに行っちゃったんですよ・・!

それで観客の中をもぐって探して、なんとか見つけてから腕に抱えて体を上げたら、その間にも押されてたせいで、更に前の方に行ってましたww


運が良いやら悪いやらで、ステージには近づけたんですが、かなりモッシュが辛い場所にたどり着きましたw

でも、ステージのヒロくん側でしたね!かなりしっかり見えました!
途中から、藤くんも肉眼でしっかり見えるくらいの位置まで前に押されたので、相当贅沢でした!


ちなみに、この騒動の間にBUMPが出てきて演奏してたんですが、ちょっとセットリストが出て来ません><
毎回ですが、ライブのセットリスト覚えられないんですよねww

それに今回は演奏中はずっとモッシュに巻き込まれていたので、ステージを見るのに必死になり過ぎて、記憶が飛んでるっていう←

覚えていて、びっくりしたのは「K」をやってくれた事ですよ!!
前奏が始まった時に、嘘じゃないかと本当にびっくりしました!

「K」は滅多に演奏しないイメージがあったので、それを生で聴けたのは、かなり嬉しかったです!


MCでは、またまたチャマさんが・・・ってもう分かってますよねw
「今日集まれるのは一回きり!楽しんで帰って下さいね!」とw

これはもう、お決まりの言葉ですもんねw

そして、藤くんの「体調が悪い人はいませんか?」w
ぶっちゃけ、私はかなり人に酔ってしまっていたので、体調が悪い人に当てはまってましたw←


でも、モッシュに巻き込まれつつも、生で演奏が聴けるのは幸せでしたねー^^
さっきも書いた通り、腕を上げたりとかは出来なかったですが、心の中で腕を上げれましたし!

YouTubeでも配信されてたので、きっと画面の向こうで腕を突き上げた方もいたでしょうし!


チャマさんも言ってましたが
「こうやってライブを出来ることが当たり前だとは思ってないからね」と。

私も同じようにこうやってライブを見れることを当たり前だとは思ってないし、思っては駄目なので。
生という事がどれだけ幸せか、感じることが出来たライブでもありましたね!


残念ながら、体調の問題とバスの問題でアンコールを見ることは出来ませんでしたが、本当に楽しい空間に入れて幸せでした!



私はツアーには多分行けないので、これで今年は最後だ、という気持ちで見てましたが、ツアーに行かれる方は更にBUMPを堪能してもらえたらなと!!!

では、簡単ですがこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR