スポンサーサイト


ロッキン2日目感想(短め)

こんばんはー。






ということで、ここからはロッキンの感想に移ります−!
ネタバレとかは大丈夫なはずですが、一応追記から書きますねー^^
ここから、完全にネタバレ満載なロッキンの感想を書きます!
時間がないので、ものすっごく簡単に書きます!←



まずはロッキンで買ったものたちを。

ro.jpg

あ、ここで気付きましたが、リストバンドを映し忘れましたww
リストバンドの黒も買いました^^



ロッキンでは、家入レオさんやNICO、平井堅さん、9mm、アジカン、BUMPを見ることが出来ました!


家入さんは本当に、同い年とは思えないくらいの迫力で、鳥肌が立ちましたね。
あんなに堂々とステージに立てるなんて、本当に凄過ぎます。

サブリナを聴いた時の衝撃は忘れられないですが、生でそれを聴けたっていうのも、また忘れられない思い出になりそうです。


NICOは、BBQでも見たので今年2回目でした^^
曲も大体知ってたので、盛り上がれましたね!!!



そして、平井堅さんですよw
トークが面白いっていうのは知ってましたが、めっちゃ面白かったですねww

「ROCKって名前入ってるフェスなのに、僕が出ても良いんですかね?」とかw
「暗い曲ばっかりですいません〜、次も暗い曲です!」とかw

でも、そのおちゃらけた感じはトークだけで、歌はめっちゃ迫力があり!
声が凄く響いてて、普段はROCKばかり聴いてるって方が多い中、「おお〜!」って歓声が上がってましたw



9mmは「ハートに火をつけて」しか持ってなかったんですが、ライブが始まったら結構知ってる曲がありまして!
まさにROCKな感じで、周りの方も相当盛り上がってました!



アジカンもちょいちょいしか知らなかったんですが、演奏が始まると「あ!聴いたことある!」って曲が出て来て楽しめましたねー^^
CD欲しくなりました!←
今はお金が厳しいですが><




そしてそして、BUMPですよ!!

BUMPの時は、多分モッシュが来るだろうなーと思ってましたが、思った通りwww
すっごいモッシュで、前の方に流されましたw

なので、あんまりBUMPのメンバーは見えなかったんですが、曲はしっかり聴けたので本当に感激でした・・・!

曲のセットリストは、ちょっと覚えてないんですが、個人的に「花の名」と「虹を待つ人」が聴けて、本当に嬉しかったですね。

「花の名」は人生で初めて泣いた曲でして。
前回のツアーでは演奏されなかったので、本当に生で聴けて感激でした!!


「虹を待つ人」は、まだフルでは配信されてないのに、生でフルで聴けたっていう贅沢感が!
あのサビ部分が本当に頭から離れませんねー!


MCでは
藤くんが「楽しんでますか?え?楽しんでなさそうに見える?細いからですか、痩せてるから楽しくなさそうに見えるんですか!?」とか言って笑いを誘ってましたww

他にも「NICOの時からいたんですが・・・え?手をたたけ?ああ!手をたたきましたよ!」とかw

2008年ぶりのロッキンということで、メンバー4人とも本当に楽しそうでした^^
相変わらず、チャマさんは「ここで集まれるのは、一回きり!楽しんで帰りましょう!」と言ってましたねw


あと、これはどの曲だったか覚えてないんですが、藤くんが歌詞をど忘れしたらしく
「んららら〜」とか言って歌詞をごまかしてる部分がありましたw
みんな笑ってましたねw
生ならではの事ですよ!!!



そんな感じでしょうか!
ロッキンでは、かなり沢山のアーティストが贅沢に見れて、凄く良かったです^^
普段はなかなか見れない方達ですからねー!


ちなみに、最後はこのあたりにいましたw
終演後に撮った写真ですw

rok.jpg


では、かなり短いですが、ちょっと学校の課題が大量に残っているので、このへんでww


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
