スポンサーサイト


この数日間のまとめ

こんばんはー。





1週間更新出来ませんでした><
すいません!!!


これには、いろんな訳が・・って今から言い訳タイムですwww
昨日、家に帰ってきたので、それからブログ更新したかったんですが、昨日は学校でしてw

夜行バスで朝7時に帰って来て、2時には学校だったので書く時間がなかったですw←


・・・夜書けば良かったんですけどね!!!
夜は洗濯物をずっと回してましたね!!←

旅行から帰ってきたら、いつも洗濯物に追われますw




さて、そんな訳でこの1週間の話を。

大雑把にですが、先にこれを話さないと説明が難しいのでw
この大雑把な説明の更新が終わり次第、ロッキンとBUMPライブ、サマソニの感想に移ろうと思います!



まず、ロッキン2日目が終わった後は茨城の父の家で過ごしまして。
久しぶりに父と2人でゆっくり話せたので、凄く充実した時間でしたね。

父が仕事から帰ってきてから、ドライブに連れて行ってくれたり、家でテレビ見ながらご飯食べたり。
昔は当たり前だったことが当たり前じゃなくなってから、ありがたさに気付きましたよね。

今回の帰省(?私の実家じゃないけども)で思ったのは、会いたい人には会えるうちに会っておいた方が良い、ってことですよ。

当たり前ですが、いつか二度と会えなくなる日がやってくるので。
最近、それを凄く考える機会が多くて。


前にネットで
「一人暮らしを始めてから親に会える日数は、1年くらいかもしれない」
っていう記事を見たんですよ。

確かに、私は学校に入ってから親に会ったのは10日くらいしかなくて。

これに仕事やらなんやらが入ったら、お盆と年末年始くらいしか会えなくなる可能性が高くなり。
1年に10日会えたら良い方って訳になるんですよ。

で、1年は365日しかない訳で。
軽く考えると36年。
今の親の年齢を考えると、もしかしたら・・・って事になるんですよね。


そんな事を考えると、やっぱり会える時間は会っていろんな事を話しておくべきだなと。
会ったら何を話せば良いか、なかなか分からなくはなりますがw

熊本に帰った時も思いましたが、本当に繋がりは大事にしないとなと思いましたね。





そんな訳で、話を戻します!
BUMPライブの日は、茨城を朝6時くらいに出発しまして。

一旦、荷物を舞浜のコインロッカーに預けてから、海浜幕張駅に向かいました!
で、着いたのは9時半くらいでしょうか。

ライブに一緒に行く約束をしていた人との約束は10時だったんですが、早く着いた方が良いだろうと思って会場に向かうと、グッズの長蛇の列がwww

しかも、サプライズグッズということで升さんのバースデーTシャツが!!!

これは絶対欲しい!ということで、並び始めてからが長かったですww

でも、12時からの販売だったんですが11時15分からになりましたねw
なので、1時間半くらい並びましたね!

めちゃくちゃ暑くて、飲み物をペットボトル1本しか持って来ていなかったことを死ぬほど後悔しましたw


ですが、その暑さとの戦いのかいもあって、升さんバースデーTシャツは無事買えました^^
枚数制限出てたので、私が買い終えた1時過ぎくらいはまだ売り切れてなかったです。

ちなみに、私はお金の問題もあって升さんTシャツしか買いませんでしたw
ポルノのツアーもありますからねww




で、ここからはライブ後の話。

私は、残念ながらアンコールを見ることが出来ませんでした・・><


ここは後からのレポでも書きますが、もの凄いモッシュに巻き込まれてしまいまして。

息が出来なくなるくらい押されるんですよ。
グッズを入れてたビニールバックがちぎれちゃうくらい。いや、実際ちぎれましたw

前方にBUMPが近くで見えるには見えるんですが、とても腕を上げられないくらいぎゅうぎゅうでしてw
サビの腕を上げる時は、軽く殴り合いくらいの勢いでして・・w

私は背が150くらいしかないので、男の人の腕がちょうど何回も肩やら頭やらに当たっちゃうというw

なので最後まで見たかったんですが、さすがに命の危険を感じて、係の人に助けを呼んでブロックから出してもらいました><

それからせめて出入り口付近でステージを見ようと思って時間を見たら、8時でして。
バスの時間がやばいことに気付いて、急いで会場を後にしました。

9時45分発のバスに乗らないといけなかったので><




そして、バスに飛び乗ってからまた災難でしたw

高速で事故が起きたのと、帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれて、全くバスが進まないんですよ・・・!!!

それで朝6時に大阪に着くはずだったのに、お昼11時半くらいに大阪に着きまして・・・!
友人と大阪駅で待ち合わせしてたんですが、あまりにも遅れるので先に行ってもらって。

私はバスで着いた後、大阪駅から急いで電車でサマソニ会場へ。

もちろん、サマソニはすでに始まってましたw
私がなんとかサマソニ会場に着いた頃には、見たかったイマジンドラゴンズがぎりぎり終わってる時間だったという・・・・。


あれ、書いてるうちになんか凄い長くなってきましたねww

レポではないですが、なんかレポっぽくなってきましたねw



じゃあ、サマソニの後の話を←

サマソニが終わった後、取っておいたホテルに向かったんですが、めっちゃくちゃ遠くてwww
大阪駅から徒歩20分とか書いてあったのに、軽く40分くらいかかったんじゃないかとw

ホテルに着いた途端、私も友人も倒れましたww
笑っちゃうくらいに疲れてましたね、本当にw


そして、翌日は大阪駅近くを散策して、またまた夜行バスに乗って福岡に帰ってきた!という。


こんな感じでしょうか。
書ききれないくらい忙しかったですねww

ただ、この数日間を振り返って思ったのは、
「こんな無茶な計画を立てるべきではない」
ということですよ!!!!

きっつきつで予定入れたので、死ぬほど疲れましたw

野外ライブを2日連続とか、もっと体力をつけてからじゃないと駄目ですよ、本当に!!
もっと体力をつけておくべきでした!!!!



でも、この数日間楽しかったです^^
普段絶対経験出来ないことを経験できましたし、最高な夏の思い出になったんじゃないかと!!

これからは、学校を頑張らねばですね!
・・・夏休みも残りわずかなのでww


てな訳で、とりあえずここはこのへんで!
この後の更新で、まずはロッキンのレポを書きます〜!











関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
