スポンサーサイト


ロッキン2日目、行ってきました!

こんばんはー。




今、茨城の父の家にいるのでスマホからの更新です!
パソコンじゃないので、ちょいと短めです><



まずは!
ロッキン行ってきました!!!

BUMP OF CHICKENにまた会えたことが本当に嬉しかったです!!
未だに実感ないですがw

レポはちょいとパソコンがないと出来ないので、まだ先になりますが、ともかく凄い音楽の力を感じたライブでした。


もちろん、他のアーティストの方も沢山観ましたよ~!

家入レオさん、ベボベ、NICO、平井堅さん、9mm、アジカンと!
殆どグラスステージに居たんですが、本当に豪華でした!

贅沢な時間を過ごせましたね~^^
最高でした!!



ただ、やっぱり。
やっぱりですね、一人フェスは私にはまだ早すぎでしたw

ロッキン初めてなのに一人とか、チャレンジャー過ぎましたw
寂しくて寂しくて、途中まで本当にアウェイ感しか感じませんでしたからねw

次にロッキンに行くなら、絶対に仲間が欲しいです!←
一人ではもう多分耐えられないww

普通のライブなら一人でも余裕ですが、さすがにフェスはダメでしたねw

ロッキンをなめちゃいかんですな!!←?



そんな訳で、そんな苦い経験もしましたがw
ライブ自体は本当に最高で。

ライブ始まったら、一人でも全然寂しくないので!
始まるまでがひたすら寂しいだけで←個人的に

良い体験が出来たかなと^^


あと、ロッキンは日本最大級の野外フェスだったので、人の多さは今まで行ったライブの中で一番でしたw

BBQの時みたいに、テープ配ったりとか、席を譲ったりとかいう感じじゃなくて、戦争みたいなw

これぞフェスだろうなーと思いましたね!

私は流れでかなり先頭エリアに入ってしまって、どえらいモッシュに巻き込まれましたもんw
もう笑うしかないくらい、押してきてw
これがフェスでは当然なんですもんねw

BBQの平和さがウソのようでしたw
多分、フェス慣れしてない方ばかりだったから、あんな平和空間だったんでしょうね^^

この感じもまさにロックで楽しかったですねー!
私はモッシュはしないけどw



てな感じでしょうか!
詳しくはまた次回のレポで!

ではこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年08月08日 01:15:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
