どれも素敵な物ばかり!

こんばんはー。






最近は夏休みなので、ブログを更新出来るようになってきましたw
新学期になった途端に多分ブログが更新出来なくなるので、今が貴重なシーズン!!!←




さて、そんな訳で今日は学校にバンドの練習に行ったりしてました。
私が原曲を作っているんですが、かなり面倒な構成にしてしまったようで・・

どうすればコレは良くなるんだ?と言われるたび、どんどん肩身が狭くなるもんだから大変でした><
なんか、曲そもそもから悪く言われているような気がして←

私にはドラムとかベースとかの知識はないので、全然意見出来ないですし・・
ギターがちょろっと弾ける程度、というw

私にも、どうすれば曲が良くなるのかっていうのは分からず、ともかく試行錯誤してたら時間が来ちゃって。
結局、あの曲はどうなるんだろうか・・・・w





というちょっと暗い気持ちになりつつ、自転車で帰って来た後、BUMPのグッズが発表されていてテンションが上がりました^^

簡単な人間ですね!!!
機嫌が悪い時は、チョコあげたら良いっていう某曲の彼女と同じですね!!!←


てな訳で、BUMPの話ですけども。
サマーグッズがついに解禁されましたねー!

ツアーとはまたグッズが違うとの事で、これは買うしかないかと!

ロッキンとQVC公演での販売ということだったので、私はまずはロッキンで買おうかと。
ロッキンで大体グッズを買っておいて、残りのグッズをQVC公演で、が妥当ですよね。


まずはリストバンド、タオルは確実ですよ。
で、問題はTシャツなんですよ!!!

私はwolfもcaribouも好きなので・・・・というか、デザインがどっちも今までのグッズの中では一番好きなんですよね!!!!←

前回はTシャツは結局スティッチしか買ってないんです、実はw
他の柄のは、ちょっとお金がなかったのと、私が着れる感じじゃなかったっていうのがありまして><


でも、今回はですね!
かなり悩んでるという!

これはどっちの種類も一色ずつ買う可能性出て来ましたねっww

そうなるなら、まず間違いなくQVC限定の白ですよ!

で、悩むのはウルフの方なんですよねー・・・ネイビーかブラック!

ブラックもネイビーもめちゃくちゃかっこいいので、凄く悩んでいます←


あ、でも、黒のTシャツは沢山あるので、今回はネイビーにしようかなー。
ポルノでかなり黒Tシャツ買いましたからねw

やっぱりネイビーかなあ!←書きながら思ってる

ロッキンで買えるのはネイビーですし。
ロッキンで買って、そのまま全身BUMPで参戦したいですし。

うん、この調子だと多分ネイビーになりますw




そしてここで問題になってくるのは!
サマソニでミスチルのグッズが出るのか、どうか。

サマソニでミスチルグッズが出たら、確実にお金が大変なことになりますwww
でも、出て欲しい←

・・・てか、ミスチルってapでもグッズ出ていたんだろうか?
なんか、出てなかったような気が(

なんとなく、このまま出ない予感しかしないですけどもw

とりあえずTシャツだけは買いますけどね!!!

サマソニにミスチルが出るなんて、多分この先滅多にないでしょうし。
ラインナップが書かれたTシャツは絶対買います←


というか、サマソニのグッズがやたらおしゃれなんですよw
絶対普段着で着れるっていうw

・・・ライブTシャツは普段着でいつも着てますけどね、今も←

ポルノTくらいですかね、外に着ていってないのは←
さすがにアレは無理だww



あと話が前後しますが、そういえば、ロッキンの日はまた始発で動かないといけないってことが分かりましたw

BBQの時も始発で動いて相当大変だったのに、こりゃあ確実にキツいですねw
まあ、なんとか頑張ります!


・・・最近、頑張りますしか言ってない気がするw


ではでは、このへんで!


そして、最近拍手の方にお返事出来ていなくてすいません!
拍手してくれて、本当にありがとうございます!
またまた昔の広島弁の記事に拍手が・・・!!
・・・また需要があったら復活させましょうかw←
では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR