熊本はやっぱり故郷でした

こんにちはー。






またまた数日空いてしまいましたね・・w

実は、日曜から昨日まで、熊本に帰っていたんですよ^^
ちょっといろいろあり過ぎてかなり参っていたので、一旦帰ろうかと思いまして。

土曜は学校があって、その学校が終わった後にふと
「熊本に帰ろうかな」
と思ったんですよ。

で、その日のうちに熊本の友人に
「明日帰るから!」
ってメールを送りww

次の日の朝、即座に高速バスに乗り込みましたwww



本当はもっとゆっくりしたかったんですが、どうしても今やってるバンドの関係もあって、長居出来なかったです><
この帰省に関しても、ぶっちゃけ「遊びに行ってる」みたいな感覚に捉えられてたみたいですし・・。

今やってるバンドのメンバーが私以外は全員実家からの通学なので、帰省っていう感覚が分からないんでしょうね。
どれだけ寂しくて、家族や地元の友人に会いたいかっていう・・・まあ、分からないならしょうがないですけども!



まあ、その関係もあって、疲れてたっていうのもありますw
だからこそ、「熊本に帰ろう」って考えが出て来たんでしょうしw

熊本に帰るのは・・・4ヶ月ぶりでしたねー^^
凄い久しぶりな感じがして、早くも懐かしかったですw


熊本に帰る前に友人にメールをしてたんですが、その中の一人の子が「会おう!」と言ってくれたので、じゃあどこで会おうかって思ってたら!

まさかのわざわざ駅まで車で迎えに来てくれたっていう!!

本当に涙が出そうになりましたよね。
しかも、私が久しぶりに熊本に来るからってわざわざ電車の時刻表も調べてくれてました・・・。

もう本当に車の中で泣くかと思いましたよ。

そのまま、友人の運転する車で地元のショッピングセンターまで行って遊んだんですが、本当に楽しくて楽しくて。
久しぶりにこんなに笑ったなってくらい、笑ってたんじゃないかとw


20130724_110134.jpg

ミスドで色々話したり。
友人は社会人になっているので、色々と大変な事も多いみたいで。

学生とはまた違った辛さがあるみたいでしたね。
話を聞いているだけで、どれだけ苦労しているか分かりましたもん。

お互い、高校時代がどれだけ幸せだったかっていう話になりましたねww
もう本当に幸せでしたからねw

離れてから気付くんですもんね・・・寂しいけど、それが現実ってやつなんでしょうね><



あと、福岡のTSUTAYAには何故かなかったBUMPの冊子!!
熊本には余裕で置いてありましたw

ばんぷ

一緒に映っているのは、ワンオクのCDですw
この間のBBQ以来、ワンオクをよく聴いてまして!!
1枚100円っていう破格プライスだったので、3枚買っちゃいましたw


そのTSUTAYAとかを見た後は、カラオケに行ったり!
久しぶりにカラオケに行ったので、かなり楽しむことが出来ましたね^^

早くもまたカラオケ行きたいですもんw←



その後はまさかの家まで送ってもらい・・・!!
本当に何から何まで・・感謝してもしきれないですよ><




そしてそして、次の日も友人と会えることになり!
その友人とは夕方から1時間くらいしか会えなかったんですが、本当に会えて嬉しかったですね^^

写真を上げようと思ったんですが、顔が入ってる写真しかなかったので、とりあえずやめときます・・・!
目とか消しても、危ないのは危ないですからね・・・!!

二人会ったんですが、一人は社会人でやっぱり大変そうでした。
私も頑張らないとですね・・!!



今回の帰省で会えた子達は、本当に変わってなくて安心しました^^
もしくは、会った時はみんな高校時代の自分に戻っていたのかもしれないですがw

いや、でもそれで良いと思うんですけどね^^
私もきっと、高校時代の自分に戻っていたと思いますしw

今の立場とか、そんなのは関係なしにして、高校時代のみんなでバカ騒ぎしてたあの頃の気持ちに戻れるのが、高校時代の友人と会う時の醍醐味なんじゃないかって思うので!





あ、ここに来て1日目の夜に戻りますが、父が新聞を買っていてくれたんですよね!!!!

securedownload.jpg


この前のポルノがLAでライブをしていた時のやつですよ!

私も福岡で探したんですが、残念ながら関東地区にしか売ってなかったみたいで。

それを母に伝えてたら、母が茨城に住んでる父に連絡してくれていたみたいでですね!
関東地区の父は買えたみたいで、買っておいてくれたっていう!

もう何回泣かせたいんですかっていう・・・
感謝ばっかりですよ!



家族の話としてもう一つあるのが、昨日はドライブに行ったってことですね^^

熊本に居た時、何度も連れて行ってもらっていたドライブコースがありまして。
そこに連れて行ってもらえました。

20130724_110215.jpg


ちょっと遠いんですが、海岸沿いを走ってもらうんですよ^^
この写真はそのドライブコースの中の一部分の写真なんですけども。


ドライブしてもらう時って、何かしら頑張った後でそのご褒美的なノリなものだったので、母が自然にそのドライブに誘ってくれたのは、嬉しかったですね^^

もっと頑張らないとなと、改めて思えましたよ。






実は熊本に居る間も、メールとかのやり取りでまたバンドメンバーでごたごたしたんですが、もう良いや、とw

私が悪かったところを謝った上で、でも君にもこういう所があったから、これからはもっと話し合おうよ!っていうメールを送って以来、返信が来なくなりましたからねw


ぶっちゃけ、もう向こうが謝る他に選択肢を残さないような文章を送りつけてる(ような気がする)ので、謝りたくないんでしょうねー・・・

こっちには返信寄越さないくせに某呟きサイトでは散々文句言ってるみたいですがw

やる事がお子様過ぎて、もう手に負えません・・・ww
言いたい事があるなら、直接言えば良いじゃないですか・・・

とりあえず、放っときますw

こっちが下手に出たら、頭に乗ってどんどんワガママ言ってきたのでw

全部が手遅れになる前に、その性格を直してくれることを祈ります。
根は悪い子じゃないのは知ってるので。
元から悪い子だって分かってたら、最初から仲良くしようだなんてバカな事思いませんからね。

早く気付いてくれ!!!←






おっと、そんな事をいろいろ書いていたら、もうお昼ですね!!
この数日でいろんな事があり過ぎて、頭が混乱してますw

とりあえず、ブログに書く事によってちょっと整理したって感じですよ←
不快に思う方がいたら、すいませんでした><


では、今回はこのへんで!
夜にもう一回くらい更新するかもですw








関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR