スポンサーサイト


諦めなければ、チャンスは回ってくる

こんばんはー。





実はまだ学校はあるんですが、夏休みに突入しておりますw
13日からだったんですが、ちょくちょく学校には行っているので、夏休みな感じがしませんw

だからこそ、この時間に更新出来るんですけども!



さて、今日はこの話題から。
実は昨日のあのBUMPのチケットの落選の更新の後、一応名前を出すのはまずいかもしれないので書きませんが、とある心優しい方からQVC公演のチケットを譲っていただけることになりまして!

QVC公演に参戦出来るようになりました!!!!


連絡を受けた時は、本当に涙が止まらなくてずっと泣いてました。
直前まで、一公演も参戦出来ないかもしれないっていう状況だったので、更に涙が止まらなくなりましたね。

あんまり泣いてるものだから、目が腫れましたよね。
お風呂に入ったら治りましたが!←


実は生きてきた中で、家族以外の方からチケットを譲ってもらった事って一度もなくてですね。
友人の為にチケットを取ってあげたり、他の方に譲ったり、という事しかしたことなかったんですよ。

なので、チケットを譲ってもらえた時の喜びを昨日初めて知りました。
こんなに涙が止まらないとは。


BUMPを好きで良かった、という思いが更に増しましたよ。
ここまでの凄い体験を出来るなんて、もう想像を超えてましたからね。

去年も2回目のチャンスでなんとかチケットが取れて、BUMPのライブに行けたので、やっぱり諦めちゃいけないって事ですよね。
諦めなくて良かったです、本当に。



あとは、自力でツアー公演ですね・・・・!
福岡公演・・・!!!!

この福岡が取れれば、万事解決なんですけども!
だけど、ここまで来たらもう頑張るしかないと思うので!

福岡公演だけは、なんとか自力で取れるように頑張ろうと思います><
残りのチャンスにすべてを賭けます・・・!!!

頑張るぞ!!





てな訳で、今日はこのへんで!
明日は学校なので、今日は早く寝なくてはw


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 悠華 - 2013年07月19日 18:12:35

こんにちはー!

私もツアー申し込んだんですが、見事にはずれまして・・・
アホだから仕事の休憩中に当落結果を見てしまい、その後の仕事は泣きそうになりながらやってましたw

でも、ある方のおかげで行けることになったんですよ~!
私の場合その方にはずれた悲しい死にたいとか愚痴こぼしただけなので何の努力もしてないんですが(
ありがたいことに一緒に行こうと言ってもらえまして(´;ω;`)

あおふうせんさんには絶対行ってもらいたいって思ってたので嬉しいです><
やっぱり本気でBUMPを愛してる人に行ってもらいたいですから!
いや~ほんとによかった・・・(*´∀`*)

それにしてもBUMPすごいですよね~・・・
去年のツアーに比べて今年は公演数も少ないですし人気は増すばかりですから、倍率は相当なものだったと思います。
私は大阪城ホール申し込んだんですが見事にはずれましたしw

あとはツアーの福岡公演!
何とか行けることになればいいですね!><
心からお祈りしています!!
私はQVCには参戦出来ないんですが、楽しんできてくださいね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年07月23日 22:30:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- あおふうせん - 2013年07月24日 21:30:04

コメントお返事

悠華さんへ

コメントしてくれてありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすいません><

そうだったんですね・・・!
本当にBUMPはなかなかチケット取れないですからね><
私も学校で見ちゃって、泣きそうになってました・・←

それは本当に良かったです!!!!
私もBUMPが大好きなので、行きたい気持ちは凄く分かりますし!
譲ってもらえたということで、一緒にBUMPを楽しんで来て下さいね^^

ありがとうございます><
そう言って下さって、本当に嬉しいです!!
私も、悠華さんが行けることになって本当に嬉しいです^^
みんな行けるっていうのが、幸せですよね!

本当にそうなんですよ・・・!
BUMPはどんどんチケットが取れなくなってますからね><
私も今年のは一公演も取れてないですもん・・・!!

ありがとうございます!!
なんとか自力で福岡公演を取れるように頑張ろうと思います!
はい!悠華さんの気持ちもしっかり届けて来ますよ!

では、ありがとうございました!
また遊びに行きます^^

ネックレスの件、本当にありがとうございます><

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
