スポンサーサイト


死ぬ気で取りにいかなくちゃ

こんばんはー。




今日はBUMP OF CHICKENのチケットの当落発表でした!



結果から言いますと。

残念ながら、全滅してしまいました・・・
福岡とQVC公演を申し込んでたんですが、見事に全敗・・

BUMP OF CHICKENのチケットを取るのは、本当に難しいですね。
まだ一回しか取れたことないですよ><


まだ諦める気はさらさらないので、頑張ろうと思いますが!
一般まで走り続けますよ!!!


でもですね。
そろそろネットの力を使って、譲ってもらえそうな人を探すべきだなとも思って、本気で探してます。

前回、私がポルノグラフィティのチケットが多く取れた時に、ネットで譲る人を探して見つかったので、まだ諦めないです!
もう自力でやるには、無理が出てきてるので・・・

ただ、ネットだと怖い面があるので、冷静さはあくまで持ちつつ!
本気で取りに行かないと、到底チケット取れない分、熱くなりすぎないように。


にしても、周りでチケットを取れてる方が少な過ぎますねw
倍率高過ぎですねw


お願いだから、チケット売るような人に当たらないでくれー!!

もはや、泣くとかじゃなくて、呆れてます・・自分の運を信じてあげたいのに。
こんなに取れないとは。
いや、前回も取れなくてツアー行けなかったけど。


もっと頑張らないとダメですね。
運が回ってくるまで、もっと頑張って生きないとダメですね。

このままじゃ終われないです。
絶対なんとしてでも、チケットを手に入れますよ!!!

・・誰か余ってないかなぁ←弱気



はい!すいません!
もう弱気がかなりきてますが、頑張ります!

では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2013年07月18日 22:01:27

あおふうせんさん!
いきなりで申し訳ないんですけど、QVCのチケット…
ちょうど、用事があって行けないと言っている知り合いがいるので、
2枚でもよろしければ受け取っていただけないでしょうか?
ブログで告知する予定でしたが、やっぱり本当に行きたい方に行っていただきたいので…!

チケットの詳細は…立見ブロック指定2枚で、
郵送になってしまうので、チケット代は送料含め代引きになるみたいです。
発送は発券開始日である、7月26日以降だそうです!

ちなみに、この方はBUMPのライブに一緒に行ったことがありますし、
昔からの知り合いなので、信頼出来る方なのですw
と言うわけで…どうでしょうか?受け取っていただけるなら、
コメント返しでもコメントでもメールでも何でも、コンタクトください!

あ、受け取って、とは言ってもチケット代はお支払いいただきますけども(
そんなわけでよろしくお願いします!記事に対するコメントじゃなくて申し訳ないです><

管理人のみ閲覧できます - - 2013年07月19日 00:16:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- あおふうせん - 2013年07月19日 12:42:41

コメントお返事

LAMPさんへ

コメントしてくれてありがとうございます!

そして、昨日は対応してくれてありがとうございました!
夜遅くまで対応させてしまって・・本当に盛り上がり過ぎてしまいましたw
仕事に支障が出てしまっていたら、本当にすいません><

それにしても、まさか譲ってもらえることになるなんて思ってもみなかったので、今も手が震えてます・・・!
私もついに、千葉に降り立つんですね・・・幕張ロマポル以来の千葉ですよ!

譲ってくださる・・・ここでは名前出さない方が良いかもなので、一応出さないですが、もうあの方のおかげで!
これからも交流を深めていきたいと思うばかりです><

昨日の時点で、大体のお話は済んでいるので、同じことを何回も書いちゃってますねw

あ!BUMPの例の曲、聴きましたよ!
・・・あの1の方がwツボり過ぎて、頭から離れませんw
新しい挑戦、思いっきりしてましたね!
あれはいきなり流れてきたら、吹き出すのは必至ですねw←

そして、BBQの時に会えなくてすいませんでした><
次の・・・QVCの時は・・LAMPさんの相方さんが迷惑でなければ、会いたいなと思っております!


では、長々とすいません!
毎日遊びに行きますよー^^

ありがとうございました!





トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
