スポンサーサイト


10代最後の1年、突入・・・!!!

こんばんはー。





今、BUMPのチケットの予約をしてきました・・・!!!
一体どうなることやら・・!
ドキドキですね><


そして、昨日からの受付なのに今日に予約した理由っていうのがですね、ありましてw

実は今日、誕生日なんですよ^^
今日でついに19歳になりました!!!


このブログを始めた時は16歳で・・・ってあ!!!!!!

昨日で、このブログを初めて丸3年でした!!!!!!
忘れてたww←
まさか高校1年から専門学校に入学してからも続くとは思ってませんでしt(


ということで、ばたばたと記念日を迎えてたんですねw
忙しさですっかり忘れてました←


ぶっちゃけ、自分の誕生日だってことも、今日結構忘れてましたからねw
昨日は覚えてたのに、学校に行って授業を受けていたら忘れてたっていうw


誕生日ということで、リア友のみんなやブログのコメントなどで沢山祝ってもらえて凄く嬉しかったです><

もう熊本から離れている場所で暮らしているのに、高校時代、中学時代の友人からも変わらずメールが来て、本当に涙が出そうになりましたね・・・。
ブログでも殆ど誕生日の話題は書いてなかったのに、コメントしてくださって><

本当に私は幸せ者ですね!!
もっと感謝しながら生きていかないといけないなと改めて思いました!


それにしても。
19歳って、もっと何か大人になってるイメージだったんですが、特に変わってないですねw

このブログを始めた時は16だったので、あの時よりは何かしら成長してるはずだと思いたいですが!

でも、好きなものに関して言えば、明らかに16歳の時よりはライブに行ってますし、曲に対する思いとか、もちろんアーティストさんに対する思いも、深くなったとは思いますし!

そういう面では、更に好きになっていると言えると思います^^
これからも、もっと深めていきたいですねー!


そんな訳で、今日BUMPのチケットを予約したのは、
「誕生日プレゼントにBUMPのチケット当たって欲しいな!」
という気持ちからです^^

しかも、当選発表が来週っていうww
めっっちゃ早いじゃないですか!!!

7月11日ということで、BBQに行く直前ですよw
私は12日の夜には出発するので、本当にぎりぎりでの発表ですね・・・!!

嬉しい気持ちのまま、BBQに行きたいですよ!

去年のチケット争奪戦もかなり大変でしたが、ともかく一人でも多いBUMP好きの方が行けるのを祈るしかないですね・・・!
ゼロの時のチケット落選の文字はもう見たくないですからね><
頑張れ、私の名義!!←



ということで、今日は誕生日とBUMPの話題でした!
では、このへんで!





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2013年07月05日 21:48:08

1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうでした!
あおふうせんさんも…19歳になりましたか!いやぁ早いですね~、
とか言ったら失礼になってしまうのかもしれませんが…
つま恋で会ったときは、お互いに大学生と高校生だったわけですし、
どうしても時間の流れの早さを感じてしまうのですよw

ブログ3歳の誕生日もおめでとうです~、長く続けてくれて嬉しいです!
最近はお忙しいようで、更新率も低くなっているみたいですが、
一週間に1度ぐらいは更新してくれているので、安心して読んでいますよw
これからも長い間、続けて行ってくれると嬉しいです~!
もちろん無理だけはせずに、マイペースにしてくれて良いですからね><


いやぁ、周りからしたらだいぶ成長しているんだと思いますよ?
それを自覚出来ないのは、成長に伴って自分の中のハードルも上がって行って、
「まだまだ子どもだなぁ…」と感じてしまうからだと思いますw
向上心があると言うことで、とても良いことなんじゃないですかね!
アーティストさんに対する思いも、より深くしていきましょう!w

ぬうぅ…BUMPのツアー…思いっきり平日なので諦めていましたが、
夏休みの期間中なら行けないこともないので、激しく迷っているところですw
次いつやってくれるか分からないし、応募してみようかなぁ。
ベストアルバムのツアーなんてレア曲盛りだくさんになるでしょうし…!
ロストマンやオングロをやってくれたらテンションマックスになると思いますw


ベストアルバム無事に買えたんですね~、てかまだ画像アップ出来ないんですねw
Macでも普通に画像を上げている方はいるわけですし、
何かしら方法はあるんでしょうけど、使ったことないので助言は出来ません…
あ、隠しトラック聴きました?Iのほう新しすぎません?w
ジャケットも新しすぎて吹きました…割と良い曲なのがまた面白いですw

虹を待つ人も聴きましたかッ!ここでもネタばれは控えるべきなんでしょうけど、
とにかく…新境地でしたよね!今までにはまったくない感じで、
でもBUMPの曲と言う感じが間違いなくあって。さすがだなぁと思いましたよ…
僕はもう、例のあの部分が繰り返し脳内再生されているのですw
早く思いきり聴きまくりたいです!だから早くリリース形態を発表してくれ!(

BBQ近くなってきましたね~…僕もまったく実感がないのです、
あおふうせんさんと同じく、出発してから出ないと実感湧かないと思いますw
グッズはいろいろと気になるものが出てきましたけど、
1番気になるのはブロック分けですよ!ABCしかないような感じだったのに、
図を見ると細かく分かれていましたし…出来るだけ前のほうが良いなぁ。


それでは、今回はこの辺で!最近あまり顔を出せなくて申し訳ないです、
毎日遊びには来ていますからね!もちろん、明日も遊びに来ますッ!!

- あおふうせん - 2013年07月17日 21:27:42

コメントお返事

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって、本当にすいません><

祝ってくださってありがとうございます!!
私もついに19になってしまいましたww
ですねー、本当にあの頃はお互い学生だった訳ですし!
あ、私は今もですがw
時間が経つのは早いですね〜・・・!!

ありがとうございます〜!!!
なんとかこのブログも3周年を迎えることが出来ました^^
ですね〜、最近は忙しくてなかなか更新出来ないです><
そう言ってくれて嬉しいです!
これからも最低週一は更新する予定ですよ^^

なるほど!!
そういう考え方もあったんですね・・・!凄く納得です!
ハードル、絶対上げていっちゃってますよね、たいていの方がw
嬉しいです〜!頑張ってもっと良くなって行こうと思います^^
もちろん、アーティストさんへの熱い思いも一緒に!!

BUMPのツアーは、無事参戦が決まったようで!
ここにコメントをくれた時はまだでしたよねw
私もベストアルバムのツアーということで絶対行きたいので、頑張ってチケットをゲットしようと思います!!!
会えたら今度こそ是非会いましょう^^
私もオングロを聴いたら、号泣の自信があります・・・←

そうなんですよw
何故か画像のアップの仕方が・・・って、実は!分かったんです!!
これから先のは多分アップ出来ると思います!!!
例のトラックは・・・実は時間がなくて聴けてないです><
ライブまでには必ず聴きます・・・!!!

虹を待つ人、本当に良かったですよね!!!
私もラジオで聴いたんですが、鳥肌でした。
本当に早くリリース情報が欲しいですね・・・!!
ライブでも是非とも聴きたいです><

もうBBQ終わっちゃいましたね・・・!
本当に私がとろとろしていたら、こんなに時間が経ってしまいました><
Bブロックということで、当日も同じくらいの場所で見てたはずですね!
本当に最高のライブでしたし、是非ともDVD化を望みます!!


では、ありがとうございました!
私こそ、毎日遊びに行きますからねー!!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
