スポンサーサイト


ワックワクが沢山!!!

こんばんはー。





やっとこさ、今週が終わりました^^
でもなんか、最近忙しく毎日が過ぎていくので、一週間が早く感じるようになりました!

それだけ、充実しているこってことだと思うので、良い事だと思うんですけどね^^



さて、そんな訳で!
今日はこの話題からですよ!!!!!!!!


BUMPの新曲「虹を待つ人」が映画「ガッチャマン」の主題歌に決定!!!


いやあ!
昨日ツイッターで流れていたんですが、まっさかーと疑ってましたw←
本当だったんですね・・・!

でも、BUMPファン特有の
「BUMPが活動的になると、体調とかが気になる」
っていう状況に陥ってはいます←

嬉しいんですが、最近のシングルとかは熱狂的なオファー的なものでの決定が多いので、忙しくなり過ぎないかな、的な考えがどうしても!

でも、やっぱり最終的にはBUMPが決めたことですから、応援はもちろんするんですけどね!!!!


そうと決まれば、やっぱりどんな曲なのか、めちゃくちゃ気になります!!!
タイトル的に、「ゼロ」や「メーデー」のような、なんというか壮大な感じを想像しちゃいますね。
あーでも、素朴な「ウェザーリポート」みたいな感じも想像出来ますね!

想像は尽きないですね!
楽しいから良いですけども!←


そして、この新曲がロッキンでの初披露になるのではないか、っていう話もありまして!
もしもやってくれるのであれば、こりゃあ、新曲をこの耳でしかと聴くしかないなと!

まだ分からない状況ではありますが、ともかく楽しみにしていようと思います!!





それから、ポルノの話題になりますが!

晴一さんのツイート、めっちゃ気になりますね!
前向きな事が決まった、という事で一体何が決まったんだろうか!と!

・・・単発ライブとかだったりしたら、めっちゃ嬉しいんですけどね!!!

やっぱりこの時期からだと・・・年末とかになっちゃうんでしょうか・・?
9月に・・・8日に・・やってくれたり・・・しないかな!←


まあ、それはそれで、また予定が一杯になるので、大変だとは思いますがw
今はポルノも忙しいと思うので、そこまでは期待しないでおこうかなとか思ってはいますw

とりあえず、今はひたすらBBQを楽しみにしていようと思います!!!
もう約3週間ですからね!わくわく!!!!


今、ぱのよんDVDを見ているんですが、めちゃくちゃテンション上がりますね!
ライブに向けて、どんどんテンションを上げていこうと思いますよ^^


てな訳で、今日はこのへんで!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
