楽しみ過ぎて、にやけが止まらな・・(

こんばんはー。





久しぶりの更新ですww

学校が休みの日とかしか、あんまり更新出来なくなってきました><
すいません!!!!



でも!
ちゃんと、情報にはついていっていますよ^^

ポルノのANNの一夜限りの復活とか、昭仁さんの特別番組(ユーストリーム)の出演決定とか!!
ただ、ユーストは見れるか分からないですが><
やり方がイマイチ分からない・・・ww


にしても、ANNは本当に顔がにやけしまうくらい楽しみですね!!!←

去年の一夜限りの復活の時もでしたけど、毎回毎回本当に二人とも面白いんですもん!!!
本人達は僕らは面白くない的な発言してますけど、私達ポルノファンにとってはそんな二人が面白くて仕方ないんですよねw

今回も昭仁さんいじりがあるんでしょうかww←
というか、昭仁さんはどんな時もいじられていますけどww(

それから、あの普段あんまり話してないのに「結局二人とも気が合ってる感じ」がほのぼのしますよね^^

最終的に、仲がいいんですもんw
もっと仲良しアピールすれば良いのに!って、無理ですかw

早く聞きたいです!!!



そして、ミスチルの新曲「REM」の配信決定とか!
出来れば、シングルが良かったですが、仕方ないですよね・・・!

詳細も発表されたので、とりあえずダウンロード決定ですね^^

でも、早くCDで聞きたいものです!
アルバムに収録される時にCD化されるのを待つしかない!!




それからBUMPの表紙のブリッジも買ってきましたよ^^
発売日から本屋に足しげく通ってたんですが、発売日に本屋に置いてあるはずがなくwww

やっとこさ、発売から3日経った今日、手に入れました!!!!

福岡でも、やっぱり発売日は遅れるんですねww
都会(私にとっては)なのに、そういう所はまだ田舎という←


ちなみに、まだ内容は殆ど読んでないので、また今度読んだら感想を書こうと思いますよ^^
でも、今の私にはまだ読めていない雑誌が山ほどあるんですけどもねw←

前にも書きましたが、雑誌を買っても読むのがもったいないって気持ちが強くて、なかなか読めないんですよw
全く、いつになったら全部読めるんでしょうか!!(




こんな感じですかね!
音楽ネタばかりになっちゃいましたw


あ、あと、拍手をしてくれた方、本当にありがとうございます!
気付くのが遅くなってしまって、すいません!
またまたポルノの記事ばかりだったような・・・気が・・したんですけども!同志さんですかね!?←
昔の記事にも目を通してくださって、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2013年05月18日 22:58:06

こんばんは~、さっそくですがポルノさん情報!盛りだくさんでしたね!
特にANNの復活は楽しみすぎます、とうぶんないと思っていたのに、
意外と早いペースでやってくれて嬉しいですw2人も楽しかったんでしょうねw
昭仁さん、もっとカフェイレに出てくれれば良いのになぁ…
こういう機会でもないと、昭仁さんの声が聴けないんですもん><

ブリッジ買ってきましたか!まだ読んでないとのことですけど、
とても濃い話がたくさんあったので、ぜひ読んでもらいたいのです!
ベストに収録されている曲全部について語っていましたから、
当時ファンじゃなかった僕たちにとっては、必見の内容だと思いますよw
LIVING DEADの話はいつ聞いても「壮絶だなぁ…」と思っちゃいますが(


仏事があまり好きじゃないのは良く分かりますよ~、雰囲気だけじゃなく、
うちも父方のほうはお坊さんの性格が最悪だったので…
こんな人に任せたらおじいさまも浮かばれない、と思ってしまいますよね~。
お坊さんってすごく厳しい修行をしているはずなんですけど、
その過程で少しは改めなかったんだろうか…とか思っちゃうのですよ!!

旅館に関しては良かったですね~、温泉まであったなんて羨ましいです!
…とは言っても、僕は温泉があったとしても部屋のお風呂に入るんですけどw
大人数でお風呂に入るのって、落ち着かなくて苦手なんですよね~…
でも、いやなことがあったあとに温泉に入れて良かったじゃないですか!
お坊さんの悪いオーラみたいなものを綺麗に洗い落とせたんじゃないです?(

料理も美味しかったんですね~、久々に旅館に泊まりたくなりましたw
安いビジネスホテルならけっこう泊まっていますけど、
旅館はなかなか…やっぱり日本人ですから、和室のほうが落ち着きますよねw
個人的に、どんな料理が出たのかとっても気になるのですが…
和食特有の謎料理とかですかね?それとも、無難にお刺身とか天ぷらです?


短いですがこの辺で!お互いに、休日を糧にして頑張って行きましょうね><

- あおふうせん - 2013年05月19日 22:25:20

コメントお返事

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!!

そうですね!本当にポルノの情報が盛りだくさんです^^
私も、当分の間はANNはしないと思っていたので、凄く嬉しいです!
ですよねwきっと、楽しかったからまたしようってなったんですよw
分かりますよー><
こういうタイミングでないと、昭仁さんの声が聞けないですもんね!

はい!ブリッジ買ってきましたよ!!
そうなんです、まだ読めてないんですよね><
ベストアルバムが発売されるまでには、絶対読んでおこうと思います!!
ファンじゃなかった頃の話も知れるのは、凄く良いですよね^^
そ、それは・・・早く読まないといけないですね!


LAMPさんも書いていましたもんね・・・・。
私も、雰囲気もでしたが、お坊さんがちょっと・・・
分かります!なんで厳しい修行とかをした人なのに、そこの性格だけ治ってないんだ!って思っちゃいましたね。
でも、きっとLAMPさんのおじいさまも、そこまで思ってくれている人がいるだけで嬉しいはずだと思いますよ!
そう信じてます!

本当に旅館は良かったです^^
あ、お風呂は母と姉妹達だけで家族風呂だったんですよ!
なので、かなり安心出来ました!
そうなんですねー、私は結構大人数でも大丈夫ですw
ですね!絶対流し落とせたと思いますw←


あ、料理も凄かったですよ!
お刺身とか、ステーキ的なのも出て来ましたし!
ただ、量が多過ぎて食べきれなかったですw
画像を載せたかったんですが、パソコンに画像を取り入れられなくて><
分かります、私もライブでホテルにはよく泊まりますが、和室に泊まることはなかなかないのでw
やっぱり、和室って落ち着きますよねー^^


いえいえ!コメントしてくれて凄く嬉しかったです!!
はい!お互い、体調にも気をつけていきましょうね〜^^

毎日見に行きます!
では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR