ちょっとカフェイン11の話

こんばんは!あおふうせんです!

ふぅ。最近、体がめっちゃダルイです・・・。
きっと、全然運動してないからなんだろうなぁ・・・・今週は毎日体育あるから。
自分の運動不足をかなり実感させられますね、はい←

さて、一昨日の話なんだけども、カフェイン11をやっと聴けましたー。
晴一さんの誕生日の回ということで絶対聞くぜ!と思っていたのにも関わらず、月曜日の夜11時半位から聴き始めてたけどね!←

いやぁ、晴一さん楽しそうでしたねー!
差し入れ的な食べ物食べてて、しゃべれてないトコがちょっと笑えましたが←
そして、昭仁さんセレクト的な食べ物が出てきた時に
「なんでアイツが選んどるの?・・・・。」的な事をぼそっとふざけて言ってた気がしたよね!←

そんでリスナーからのメールで、友達の誕生日の為にパフュームの踊りを完コピしたっていう話が来て、
「昭仁は何踊ってくれるんじゃろうな!」
って完全な無茶振りとかもしてて、噴き出してしまったよ・・・←

晴一さんって、ライブDVDとかでもMCで昭仁さんイジッてるけど、やっぱり若干のSっ気があるような気がしてならないんだけど、キャラで言ってるだけなんだろうか!・・・不明だわー。

まぁ、昭仁さんは「わしはドMじゃ!」って言っちゃってるからわかりやすいんだけども。
オールナイトでもゲストにイジッてくださいって自分から言ってた位だからねー。凄い←

まぁそんなこんなで、楽しかったです。早く今週のも聴かないと。

あと、書くのを忘れてたんですがー、もう500を突破してますね!
本当にありがとうございます!こんなつたない文章を読んでくれて!
ブログを始めてから、約3ヶ月が経とうとしてますが、こんなに人が来てくれるなんて、予想してませんでした!

ということで、今度は詩をアップしようと思います!
近いうちにアップ出来たら良いなっと思ってますんで!!遅くなったらすいません!

てな訳で今回はこのへんで!








関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR