スポンサーサイト


ついに最終日

こんばんはー。




今日でついにGW最終日ですね・・・!!!
明日から学校ですね!

連休明けの学校で、なんか無駄にドキドキしませんか?←
慣れてきてた学校生活が、また振り出しに戻ったような感じがしてw

・・・頑張ります!!!



さて、そんな訳で今日の話を。

今日まで、母と妹が2日間家に遊びに来てました^^

もうもちろん帰ってしまいましたが、毎回毎回本当にありがたい事に食料品を持ってきてくれたり。
普段は食べれないだろうからって、外食に連れて行ってくれたり・・・お金を使わせて本当に申し訳ないなと!

でも、実際一昨日、1ヶ月以上ぶりにお寿司を食べれて幸せでした^^
いつは高過ぎて手が出ないので・・・というか、お刺身なんて絶対買えないですw



あとですね、親がいるうちに・・・!っていうことで、髪をちょっと染めましたよ!
うっすら茶色になりましたw
ただ、光が当たらないとちょっと分からないくらいのレベルですw

何故かというと、私の肌が弱いせいで髪を染めている時にかゆくなっちゃって、すぐに洗い流したからですw
でも、染めたのは分かるってくらいの色ではありますけどね!

ロマポル08の時の昭仁さんよりも、もうちょっと黒よりな感じの色ですw

でも、個人的に気に入った色になったので、良かったです^^
しばらくしたらまた黒になっちゃうので、染め直さなくてはですがw



あともう一つ!
この数日間で、凄く拍手してくれた方がいるのに、今日気付きました・・・・!
前回の記事で触れられなくて、すいません><

・・・・ポルノファンの方でしょうか!?
大体の記事が、ポルノ関連の記事だったと思うので、勝手に想像しているだけですが!

あれだけの記事に目を通してくれたっていうのが、本当に感激です><
ありがとうございます!

去年の記事もかなりあったので、読むのも結構大変だったんじゃないかと・・・!
わざわざ探してくれて、本当に嬉しいです!

まだまだポルノの記事を書き続けるので、是非見ていただければと!



では、今日はこのへんで!






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
