スポンサーサイト


少年ではないのだよ・・・!

こんばんはー。




ちょっと時間が空いちゃいましたね><
今週から、本格的に授業が始まったので、慣れるまではこの調子が続くかもです・・・←



さて、そんな訳で今日からゴールデンウィークですね!
私のところは・・・確か、10連休っぽいです←

何故にそんなに曖昧なのかというと、どうやら途中で学校に行かないといけない日が出来そうだからですw
まあ、良いんですけどね!


てな訳で、授業の話は相変わらずあんまり書けないんですが、充実してるんじゃないかと!
すでにもうついて行くのがギリギリの教科もありますがww

このGWにも課題が出ているので、早く取りかからなければ・・・!!!
いつ終わることやら!←



そんな中、GW初日の今日は出掛けたんですけどもね^^
姉の眼鏡を買いに行こうということで。

ただ、私はもう眼鏡の度は合ってたので、暇でしてw
その間、いろいろと見て回っておりました。


私としては、今日はキャップを買いに行こうと思ってたんです。
BBQ(まだ当落決まってないけどw)に行くなら、絶対に必要だと思ったので!

でもですね、姉が眼鏡を買ってからも見てたんですけども、姉から一言
「まず、あれだよね、髪黒い上に短いからさ、少年にしか見えないよね」
と言われてしまいましてww

しかも、服装もどっちかというとボーイッシュな感じなので、完全に少年になっちゃうらしく。
キャップ被ったとたんに笑い出す始末だったので、こりゃー髪の色を染める必要があるぞ、とw

何色が良いか、本気で分からないですが・・・多分、茶色かなーと。
一目で「染めたな」って分かるくらいまでは染めようかと。

分かりやすく言うなら、08年のライブの時の昭仁さんの髪色くらいが良いですね。
って、ポルノファン以外だと分かりづらいですがw

あ、でも、あれだと光の反射くらいにしか見えないですかね・・・悩む。
一度は染めてみたいんですけども!

まあ、似合わなかったら、すぐに黒に戻して、少年の姿でBBQ行きます←


というより、ファッションセンスも欲しいんですけどねーw
キャップが似合うような服も買わないといけないですし!

やることいっぱいだw




あとそういえば。
学校で新歓コンパ的なものがあるらしいです。

夜遅くまで外に居ることになるので、私は参加する気はさらさらないですけどもw
一人で夜道歩いて帰ることになりますし・・・男だったらまだしも、ちょっと危険過ぎますからねw

それに、聞いた話によると、どうやらお酒を勧められる可能性があるみたいですから・・・。

私は法律を守る事に全力を尽くしたいのでね!
みんなに言ったら、「真面目過ぎ!」って言われましたけど、当然の事なんじゃ・・・。

そんな理由もあって、私は行きませんがー・・・何も思われないと良いなーと。


てな訳で、今日はこのへんで!








関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
