スポンサーサイト


置いてあるだけじゃん!!

こんばんはー。






今日から授業2週目ですよー。
ついに本格的に授業が始まったので、どきどきです・・・・!!

それでやっぱり思ったのは、やっぱり自分の興味のある事を学ぶのは楽しいですね^^

学校に行くの自体は、朝が早かったりすると
「面倒だなー」
とか思っちゃったりするんですが、やっぱり授業が始まると
「楽しい!」
って気持ちが強くて!

専門学校って、こういうところだったんだと改めて先週の1週間でちょっと分かった気がしますね^^


授業内容は相変わらず書けないですが、とりあえず数学とかを習うより、全然楽しいです←
私は、理数系がかなり苦手(理科の第二分野は好きだったですが)だったので、気がかなり楽ですw




さて、そんな訳で。
今日も特に書く事がないんですけどもw

あ。
音楽関連の事を・・・というか、ポルノ、ミスチル、BUMPの話をあまり書けてないですが、多分すべての事についていけてますw←

ただ、どの事を書いていなくて、どの事を書けているのか、覚えていないんですよww

BBQの話とか・・・は書きましたし、BUMPの話も書きましたよね・・。
・・・一体、何の話を書いていなかったですっけ?←

なので、思い出し次第、書かないと話が通じないな!と思ったことに関しては書きますw
それ以外は、ここで書いてももう遅れてる話題なので、書かないでおこうかと←



てな、感じですかねー。

そういえば、今日初めて学校の食堂に行ったんですが、めちゃくちゃ人がいて食べるのが大変でしたw

それで、食堂で食べ終わった後に食器を片付ける場所が分からなくて、かなり戸惑ったり・・w
結構分かりづらいところにあったんですけどもw

で、コップと箸とお皿とで片付けるところが違ったらしく、全部同じところに返してたら
「ちょっと!箸はこっちに片付けるって書いてあるでしょ?読めないの?」
って食堂のおじさんに半ギレされて、大人げないなと思いまし(

日本語は読めるよ・・・どんだけバカにしてんねんw

・・・実際、書いてなかったんですけどねw
箸がひっそり置いてあっただけでしたw
ここに箸が置いてあるから、ここに片付けろっていう意味だったんでしょうけど・・・分かりづらいがな!!

もう食堂にはあまり近づかない事にしようと決めましt(


おっと、ちょっと悪口を書いてしまったw
では、カフェイレの時間なので、このへんで!


そして、昨日までの記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
特に前回の記事に拍手してくれたのが、凄く嬉しかったです。
私の個人的な意見だったんですが、もし共感してくれて拍手してくれたのなら、凄く感激です!
では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
