スポンサーサイト


大人っぽく見えるけど、中身は見えない

こんばんはー。





こうなるんですね・・・w
学校が始まるとw

とりあえず、この一週間で私がこれから先どんな感じで更新していくか、分かった気がしますw←

なっかなか更新が出来なくなりますね・・><
書くことはあるんですが、パソコンを立ち上げる前に寝てるっていう生活を送っています・・・(



あ、そうなんですよ、書くことがあるって言いましたが、これがあまり書けない内容でして。

音楽の専門学校なので、内容を書くとちょっとまずいんですよねw
お金を払って習ったことを、ここで書くってことになるのでw


なので、ものすごーくぼやかして・・・・音楽理論を習いました、くらいしか言えないというw←

本当にややこしい感じになるのが、申し訳ないんですけども><




授業以外では、新しく出来た友人と遊びに行ったり、ご飯食べたり。
毎日充実してるんじゃないかなーと思います!

ただ、今の私はかなりついていけてない方なので、もっと頑張らなくては!と思ってもいるんですけどもね。

友達との関係にしても、勉強にしても。
話についていけてないっていうことが良くあるので、そこをなんとかしたいなと。


というか、周りの子がですね、めっちゃ大人な感じでしてw
普通にリア充さんばっかりなんですよw←

で、話の内容は大体・・・恋愛話っていうw
ついていける訳がないwww

音楽の話ももちろんしてるんですが、その音楽も趣味が違うから合わないという。
聞いてて面白いのは面白いんですけども・・・音楽にももっと詳しくならなくては・・!


まあ、無理についていこうとも思ってないので、別に良いんですがw
それにしても、みんなどんだけ大人なんですか・・・w


あーでも、大人っていう定義は、こんな感じの恋愛の事じゃないですからね・・・。
精神的に大人かどうかっていう事だと思うので・・・まあ、恋愛話出来たら大人っていうのは、語弊がありますね!

大人に見えるってだけ言っておこうかと!
私はしばらく良いですw
忙しいので、いろんな事にw



てな感じですかね!!
授業の内容があんまり書けないっていうのが、あれですねw

では、このへんで!


BBQの当落発表にドキドキの毎日ですw

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
