

藤くん誕生日おめでとうございます!!

こんばんはー。





今日は!!!!
まずはこの話題から!


藤くん誕生日おめでとうございます!!!!!!

沢山の音楽を私達ファンに届けてくれて、本当にありがとうございます!
生まれてきてくれてありがとう、以外に言う言葉が見つからないです。
また会える時を、いや会えると信じて、これからもBUMPを応援し続けます!!




そんな訳で今日は、同じ学校のBUMP好きな子と一緒に、イチゴサイドを探す旅に出掛けましたw

このBUMP好きな子っていうのが、随分前にこのブログで
「体験入学の時にBUMP好きな子としゃべれた!」
って書いてた時に出会ったその子です^^


いやぁ、不思議な縁もあるものです!!!
まさか本当に友達になって、こんなに話せるようになるとは・・・!!!


ちなみに、イチゴサンドはコンビニを3店舗ハシゴしても見つからなかったんですが、近くのショッピングセンターに行ってみたら、なんとありました!!!!!


でも、ラスト一つだったので、二人で一個買って一緒に絵を描きました^^


20130412_233009.jpg



イチゴサンドを藤くんの誕生日に買えたのは初めてだったので、めっちゃ嬉しかったです!!!
来年も絶対買います!!


イチゴサンドを食べた後も、一緒にBUMPのPVを見たり、曲を聴いたり、BUMPの話をして盛り上がりました^^
藤くんの誕生日にこんなにBUMPの話を出来て、嬉しかったですねー!
なかなかBUMPの話をずっとするっていうのは出来ないので><

それから、一緒に夜ご飯にハンバーグを作って食べました!
4人前を2人で食べたので、めっちゃお腹いっぱいになりましたww

女の子が二人で食べる量じゃないねっていう話になりましたよねww
まぁ、量をあまり考えずに買ったら、こんなことにw←


その後は帰ったんですが、もう一回遊びたいですねー^^
あ、ちなみに、その友人の家で遊んでたんですけども!





さて!
そして、この情報ですよ!!


ベストアルバム発売決定!

2013/04/12

1st Best Album 2013.7.3発売
◆BUMP OF CHICKEN I<1999-2004>・TFCC-86455 / \2,800(税込)
◆BUMP OF CHICKEN II<2005-2010>・TFCC-86466 / \2,800(税込)
※初回限定仕様[スペシャルパッケージ]/通常仕様あり(詳細は後日発表)

☆<初回限定仕様>「BUMP OF CHICKEN I<1999-2004>」「BUMP OF CHICKEN II<2005-2010>」2タイトル購入者限定封入特典
● ベストアルバム発売記念ライブ“QVC マリンフィールド公演”チケット購入応募券
● 2013 TOUR「WILLPOLIS」最速先行予約受付応募券

☆2タイトル同時予約特典:オリジナル・エンブレム・ステッカー(外付)★



めっちゃ驚きましたよね!!!!!!!!!
朝から知って、学校に行く前だったのにテンションが上がり過ぎて大変でしたww

まさか、ベストアルバムを発表するなんて思ってみなかったですが、BUMPのメンバーが考えて「出そう!」と思ってくれたのなら、やっぱり凄く嬉しいです^^

二つとも買わなくては!!


それから、ついにツアーも決定と!

今年もBUMPに会えるかもしれない・・いや、会えるなんて、嬉し過ぎます!
絶対にチケット取らないとですね!


でも、今回もチケットはかなりの争奪戦になると思うので、頑張らないといけないですね><








そして!
チケットといえば、BBQのチケットの予約を今日しましたよ!

毎回のチケットが当たる願掛け通りに予約をしましたが、今回もそれで当たって欲しいものです><

今年も是非ともポルノに会いたい!!
ロマポルもあるかもしれないですが、ともかく1度でも会いたいです!!


あと、今日会った子も私のツイッターアカウント知ってるので、BBQってめっちゃつぶやいてたら、
「バーベキュー行くの?」
って言われちゃいましたよねww

僕らのビートを喰らえコラ!なんだよ、しっかり言っておきました^^
私の説明不足w←



てな訳で、今日はこのへんで!

関連記事

この記事へのコメント

初めまして(*^^*) - すー - 2013年04月14日 23:29:59

初めまして。熊本県民のラバッパーです♪
ポルノファンのブログを見てたら、あなたのブログに行き着きました!!
ポルノファンとして、同感することばっかりで、楽しく読ませて頂きました(*≧∀≦*)私も、BBQ行きたいけど、遠いから、、、厳しい。

- あおふうせん - 2013年04月17日 06:33:38

コメントお返事

すーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

こちらこそ初めまして!
わざわざ見つけて下さって嬉しいです><

熊本なんですねー!
私もちょっと前まで住んでいたので、親近感を勝手に感じちゃいますw

そ、そんな!
共感して下さるなんて・・とても嬉しいです!
BBQは難しいですよね><九州からだと特に・・

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
