スポンサーサイト


PANORAMA×42・・・・すごいっす!!

こんばんはー。







今日は久しぶりに早くに更新です・・!!

夜にやると、時間がなかなか取れないことが明らかになったのでw←




さて、そんな訳で今日は久しぶりにパソコンからの更新です!!
やっぱり、キーボードの方が打ちやすくて良いや!←
スマホは本当にぽちぽち面倒なのでw




パソコンからの更新ということで、今日は2日前に届いたぱのよんDVDを!!

20130405_180840.jpg


届いてから2日、なっかなか見る時間がなかったんですが、今日やっと観れました!!!
いやぁ、感想を簡単に言うと。

あの日の興奮がそのままDVDになりました!ってDVDでしたね!


私はホールツアーに行ったんですが、アリーナではあんなことしてたんだ!っていう発見もあり!
小さい会場と、デカイ会場でここまで曲の見え方が違うんだなと!

1曲をあそこまでいろんな聞こえ方、見え方にするなんて、本当にポルノは凄いなと思いましたねー!


でもあえて欲を言うと・・・って思ったんですが、CDもついてるわけですし、もう私達ファンの欲は満たしてますね!!

私が一番ライブで印象に残っていた、サウダージもしっかりCDに入ってましたし!!

DVDで見た時、本当に鳥肌が立ちました・・・自分でも、あそこまでサウダージに自分の思い出を重ね合わせているとは思いもしなかったです・・!

サウダージを聞くたびに、小学生の頃の思い出が蘇ってきて、「あぁあの日聞いてた曲を今、生で聞いているんだ」と思った瞬間に涙が止まらなかったです・・・!


いやぁ、語りだすと止まらなくなるので、このへんにしときますけどもw




さて、これを見ると一番の問題が。

BBQですよ!!!!!!!


これはもう、ポルノが策士家としか思えないんですけどもw←

ライブDVD観る=ライブ行きたくなる・・・・で、ライブ発表ですからねww
行きたくなったに決まってるじゃないですか!!


でも、つま恋なんですよー・・・遠いよー・・・ww


一度行きましたが、ま~あ遠かったwwww
そして本当に周りに何にもなかったww


前回は父に連れて行ってもらえたので良かったですが、今回は全部自分で行かないといけないのでw←
軽く交通費だけでめまいがしたんですけど←


いつも一緒にポルノライブに行ってる子と相談したんですが、まぁ悩むよねというw
今のところ・・・多分、行く・・・と思いますけどね!

9月に単発があったとしても、そのシーズンにちょっと学校でいろいろありそうなんですよ・・。
研修とカブリそうな感じなんです><

なので、今年確実にポルノに会う為には、BBQに行くしかないか!と!
というか、まずチケット取れるか分からないですけどねww


今回は違うアーティストの方のファンもいますし、ファンクラブ先行ないですし・・><
よし!行くぞ!!って思えたとしても、取れなかったら意味ないですからね・・・w

今年の目標は、一度でも良いからポルノに会う!ですね!




てな感じですねー。


あ、触れ忘れてましたが!
今日も新入生オリエンテーションがあったんですよ!

時間割とかの説明とかがありましたねー。
で、見てみたら結構遅い時間まで授業があるみたいですww

多分、一番遅いのだと授業が終わるのが8時過ぎとかあったような。
・・・・バイト出来るかなww

基本的に、というか授業の組み方で何曜日が休み、的なことは一切ないようなので、高校時代と変わらず土日以外はずっと学校ですw←



・・・高校時代よりもかなりきつくなりそうなので、最初に言っておきますと!

ブログの更新は本当に・・・・今より更に少なくなります><
週に何回かになるか、毎日更新するけれども量が少なくなるか、または両方か・・・ですねー・・・。

でも、多分やめることはないと思うので!!
もしも最悪そうなったら、またここで書きます><



では、今日はこのへんで!


そして、昨日までの記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
パソコンを開いてなかったので、見れてなかったんですが、凄く嬉しいです><
頑張らないといけないですね!!!
では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
