スポンサーサイト


THE 野党の野会のVOL2~の生配信レポ(簡単な)

こんばんはー。








今日はTHE野党の野会のネットのライブ配信があったので、その時間に間に合うように行動してました^^
まぁ、行動したと言っても、朝から雨がガンガン降ってたので、外には出てないんですけどもw

あ、さっきゴミ捨てに行く時に外出ましたけども!
・・・なんか、ゴミを捨てるのが、夜なんですよ!

え?都会じゃ当たり前なんですか?!←

いや、都会の事知らないので、そうなのか知らないですけどもwww
てか、今住んでるところも、東京に比べたら都会じゃないですしw←



まぁ、それはさておき!

野党の配信が始まる前に、またまたミスチルの・・・というか、桜井さんのですね、新たな情報が入ってきました!!!


GAKUーMCさんと新ユニット「UKASUKAーG」が発表されてましたね!!!!!

以下、詳細ですよ^^


桜井和寿(Mr.Children)とGAKU-MCが新ユニット「UKASUKA-G(ウカスカジー)」を結成。新曲「でも、手を出すな!」が、本日3月20日よりiTunes Store、レコチョクほか主要配信サイトにて配信される。



まだダウンロードできてませんが、めっちゃ楽しみです^^
前に配信された「手を出すな!」も知ってますし!
続編的な感じらしいので!

最近、本当に桜井さんめっちゃ頑張ってますねー!

サッカーが大好きなのが凄く伝わってくる画像でしたし、早く楽曲も聴きたいです^^
そして、桜井さんスーツ似合い過ぎです・・・!!





てな新しい情報もありつつの、野党の配信もしっかり見ましたよー!!
いつものポルノとは違う、晴一さんが見れて凄く良かったです^^

ガリレオのテーマ曲(インストの方)を弾いてくれたり、ショックさんの歌う部分を頑張って晴一さんが歌ってくれてたり、もう本当に盛り沢山で!!!

にやにやが止まりませんでした!
曲ですでにハイテンションになってるのに、晴一さんがめちゃめちゃ可愛くてw


ビールが飲みたいって言って、お金をお客さんに回して良い感じにライブハウスの良さを生かして、本当にビール買ってもらってビールがお客さんの手から回ってきたりww

で、いつもの
「グラスを持ってもらって!エアよ、エア!かんぱーい!」とwww


ぱのよんネタに、多くのポルノファンがテンション上がってましたね!確実に!!!

その後も、「もう一杯飲みたい!」って言って、二杯目もオーダーw
そしたら、さっきのお金のお釣りが返ってきてないという事実に気付き、
「ショックぅ~!!!ww」

もちろん、スタッフの方がお釣りは持っていたっぽいですが!(←当然)


他にも、ちょっとしたトラブルでトークで場を繋げなきゃいけない時に、ショックさんが早口言葉で繋ぐ中、晴一さんは
「広島弁で繋ぎます!」とww

おまぁカバチばっかつきようと・・・なんたら、的なことを言ってましたw

カバチは嘘っていう意味なので、あまり良い意味ではないんですが、ショックさんが「大好きだよ!って言ってるよ!」って勝手に翻訳してましたw

で、晴一さんも「・・・うん、そんな感じの意味w」って、違うでしょっていうww←


その流れも危うくなってくると、
「これあれよね、別にニヤニヤしながら、ただしゃべらずに見つめ合うっていう繋ぎ方もあるよね!!」

で、めっちゃ晴一さんニヤニヤした笑顔で会場のお客さんと見つめ合うっていうww
パソコンの前で吹き出しましたよねw←



そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しい野会でした!!!
晴一さんがカメラにめっちゃ近づいてきたりもしてて、配信で見てる人にもちゃんとサービスしてくれてるんだなと凄く嬉しかったですし!

是非とも、次は生で見たいものです!!!



てな訳で、今日はこのへんで!!



そして、昨日の記事に拍手コメントしてくれた方には、追記にてお返事です^^
拍手コメントのお返事


山田さんへ

コメントしてくださってありがとうございます!
そう言ってくださると、ますます嬉しいです^^
これからも、Mr.Childrenを追いかけていこうと思いますよ!!

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
