fc2ブログ

6年じゃ何も変わらなかったかw

こんばんはー。








昨日は更新出来なくてすいません><
どたばたしてるうちに、気付いたら日にちが変わってました←


一応、昨日までで引越し関連の手続きは一通り終わった・・・はずですww
まだあるにはありますが、とりあえず、まぁひと段落かなーと!


なので、昨日は夜にBUMPのライブDVDを観たりしたんですが、本当に良かったです。
ここ数日、凄く疲れていたんですが、BUMPの歌詞が凄くホッとしましたね。

音楽もあまり聴けないくらい気持ち的に余裕がなくて、凄くもやもやしてたんですが、ちょっと楽になりました。


居場所が変わるっていうのは、予想以上に気持ちがもやもやするんだなと、約6年ぶりの引越しで改めて思いましたねー。

前の引越しの時は、こんなに不安にならなかったのになぁと思ってたんですが、理由は明白ですし。
まぁ、親元離れてるっていう。


でも、この経験をしないと自立は出来ないわけですし、ともかく必死に耐えるしかないんだなと!
今日で、引越して一週間ですが、ちょっとずつ街の雰囲気にも慣れてきましたし!

こんな感じで、この街を離れる頃には
「あぁ、この街に育てられたんだなぁ」
とかなんとか、ちょっとカッコイイことを思えたら良いなと^^




さて、そんな訳で今日は。
ちょっと街を探索してきました^^


まぁ、探索と言っても、ネットで古本屋とか調べて近くにあったところに行っただけですけどもww
王道のブックオフですよ!!←

電車やバスに乗っちゃえば、結構沢山あるんだなとw

なので、早速行ってきました^^


そこで、買ったのがこちら!!!

20130315_150244.jpg


なんか、最近すっごく桜井さんの表紙の雑誌に出会いますw
嬉しいので、もっと出会いたいですけども!←

きっと視線を感じるんでしょうn(ry


雑誌ばっかり買ってますが、合わせて350円なので大丈夫ですよ!?
雑誌を買う為に食費減らしたりとか・・・してない・・・でs(←

いや、本当にしてないんですけどねww←



そういえば、雑誌で思い出しましたが。

この前、本を整理してた時に中1の時の文集が出てきまして。
その時の「趣味」の欄に

「物集め」

って書いてあって吹きましたwww


・・・・6年前も同じ事しとるやないかwww


まぁ、6年くらいじゃ根本の性格なんて変わる訳ですよね!!

集めるものが変わったくらいですよw
これからも集めますけどね!←



てな感じの事を思った更新でしたw
ではこのへんで!



そして、最近の記事に拍手してくれた方、ありがとうございます!
短い記事なのにも関わらず、拍手してくれて凄く嬉しいです!
いろいろ不安はありますが、これからもこの場所で頑張ろうと思います!
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR