自分が嫌いなものでも、認めることは出来る

こんばんはー。






家から持ってきたパソコンが、ワイファイでネットに繋げることが判明しましたww←
なので、今日からパソコンで更新しようと思います^^

まぁ、夜遅くなってしまったらスマホになる可能性高いですけども!←



さて、今日は凄い雨だったので、一歩も外に出ておりませんw
昨日食材を買いに行っておいて、本当に良かったなと思いましたねw


そんな訳で、今日は家に残されたままになっているダンボール箱から荷物を出して、整理してました^^
そろそろしないと寝る場所がいつまで経っても狭いのでw←


それと同時に、この前ニトリで買ってきたフリーボックスの組み立てておいたやつに、雑誌とかを全部入れました!
組み立ては一昨日してたんですが、組み立てるだけで疲れちゃってまだ中身からっぽだったので(

そしたら、結構雑誌がたっぷり入って良い感じになりました^^


20130313_215921.jpg


CDのポップはCDショップでもらったものです^^
せっかくだから飾ろうかと思いまして!
ただ、雑誌は取りづらくなっちゃいましたけどもw


あと、パソコンが使えるようになったらアップしようと思っていた、この前のミスチルの雑誌ですよ!

20130311_223029.jpg

この雑誌も全部なんとかこの本棚の中に入ったので、良かったなと!


ポルノ、ミスチル、BUMPの表紙のものは全部まず入れて、その他の中身がポルノかミスチルかBUMPっていうもので、入りきらなかったものは違う場所に入れましたねー。

他にもCDを入れたスペースもあるんですが、ちょっとまだ途中なので、完成したらアップしようかと^^←




あと、さっきの・・・って言っても結構前ですが、一番ソングSHOWで美声アーティストの紹介で、桜井さんと藤くんが出てて、凄く嬉しかったです^^

出来れば昭仁さんも見たかったですが、沢山美声アーティストの方いますし、仕方ないですね><

本来なら、世界にいるどのアーティストの声も誰かにとっての美声ですからね。
好きな人が聞けば、どの声も美声なんですよ^^

少なくとも、私はそう思ってるんですけども。



そう思うとちょっと悲しかったのは。
ツイッターとかを見ていると、「○○は、美声じゃない」とかいう意見が流れてきてたことですね。

ミスチルはちょっと言われてたりしててですね。

まぁ、それぞれの意見ですから、言ってはいけない事ではないと・・・少なくとも私が「言うな!」と言うことが出来ることじゃないですけども。

私が「桜井さんが紹介されてて嬉しいな」的なツイートの後に、すぐに「ミスチルあんまり好きじゃない」とか言われちゃうと・・・ね、という。


まぁ、私も別に気にしなければ良いだけの話なんですが、好きって気持ちが大きいとちょっと気になっちゃうというかw

相手もそこまで悪気があってやってることじゃないかもしれないですし、ポルノが好きって言ってる方だったので、悪く思いたくないですし。



たま~に、本当に自分が好きなアーティスト以外は全部駄目っていうタイプの方がいるじゃないですか。
そのタイプの方だったので、多分受け入れらなかったんだと思うんですけども。


そういう考え方も分かるには分かるんですよね。
私も中学生の時、ポルノばっかり聴いていた時期があったので。

ミスチルとBUMPを好きになった途端に、そうじゃなくなりましたけども!



でも、個人的に、人に自分の好きな物を認めて欲しいなら、相手の好きな物も認めないといけないと思うんです。
そういう風にして、いろんなタイプの人と仲良くなって、いろんな生き方を知るんだろうなと。

たとえ、自分が好きなものじゃなくても、認めることは出来ると思うので。


そう思うと、私ももっといろんなものを、人を、認めていかないといけないなと凄く思いましたね。
逆に、知らないうちに誰かを傷つけているんじゃないかとも思いましたし。

怖いですよ、なんでも呟けるんですもん。
使い方を考えないといけないですね・・・・。



という事を考えた更新でした!
では、なんかごちゃごちゃしましたが、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR