スポンサーサイト


引っ越し早々

こんばんはー。





今日も日用品とか、今度はパソコンとかを買ったりしてました!!
まだ、ネットは繋げないので、どうも出来ないですがw


やっぱり疲れますねー!
一日中歩き回ってたので、今めちゃくちゃ眠いですw

でも、これからCDTVですからねー!!
起きていないといけない訳なんですよっ!
寝ちゃうかもですがw

それぐらい、疲れちゃってますw←

それでやっぱり思うのは、親元を離れて暮らしたくないなーという気持ちですよね!←

引っ越す前から思っていましたが、本当に寂し過ぎて早くもホームシックですからねw

まぁ、前にもホームシックになりそうだと書いてはいましたが!!
やっぱりなりましたよね!分かってましたけどw

世の中の親元を離れて暮らす全ての人を尊敬しますね・・・なんでそんなに強いんですか!?←


てな訳で、引っ越し早々気分は急降下ですよw←

いつかはこの日が来ると分かってはいましたが、 いざ引っ越すと本当に寂しいです・・・。

弱音www


でも!!
良いこともありましたよ!

今日見つけたBOOK・OFFで、Mr.Childrenの表紙の雑誌を大量に見つけることが出来たことですよ!!

全部で10冊あったんですが、一冊105円なので全部買いましたw

レジに持って行く時に、店員さんにめっちゃ見られましたけどねww

良いんです、欲しかったんですから!

ちなみに、ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENはなかったです><


てな、楽しいこともありますよ!

頑張ります!

では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2013年03月10日 20:49:42

こんばんは~、とっても久しぶりのコメントになって申し訳ないです><
すでにお引越しされたんですね…ホームシックになるお気持ちは分かりますよ、
僕も免許合宿で2週間家を離れたとき、寂しくて仕方なかったのでw
2週間でこれですからあおふうせんさんはもっともっと寂しいと思います…
でも家族を大切に思っている証拠ですし、それで良いと思います!

うわぁ~雑誌たくさんって…めちゃくちゃ羨ましいですね~、
やっぱり同じお店に通っていてもなかなかレアものには巡り会えませんし…
気晴らしにお気に入りのお店を探すってのも良いかもしれませんw
本屋さんやCD屋さんだけじゃなく、美味しいお店を探してみるとか!
たとえば…ラーメン屋さんとか、ラーメン屋さんとか、ラーメン屋さんとk(ry


で、え~っと…そうそう、旅行に行っていたので遅れちゃいましたけど、
先日瞬く星の下でと、GOLD GLIDER TOURを買ってきましたよ!
どちらも熱く語れるのはあおふうせんさんだけなので、楽しみにしていましたw
と言うことでまずは…瞬く星の下でについて語りましょうかw

瞬く星の下で、と言うタイトルからバラード調の曲なのかと思ったら、
爽やかでアップテンポな曲でしたね~アニメに良く合いそうな曲なのです!
ただの励ましソングじゃないってのは、僕もそう思いましたよ~!
ギフトもそうなんですけど、どこか現実的なものが含まれているんですよね。
だからこそ勇気付けられるって言うのがあるわけなのです…!

極上ランディング良いですよねw昭仁さんお得意のぶっ壊れソングでw
さすがにジェロニモや9.9㎡ほどは壊れていませんでしたけど、
ノリの良いメロにやられてしまいました…ライブでは盛り上がりそうですね!
そしてこの2曲と対比するかのようにゆったりとした、むかいあわせと…
落ち着いて聴ける名バラードですね。アルバムの最終曲に合いそうなのですw

GOLD GLIDER TOURのほうはまだ感想が書かれていないようですけど、
もしかしてまだ観れていないのでしょうか…最近は忙しいと思いますし。
観ていないのに感想を書くとネタばれになってしまうので、
自重しておくのです!また記事にしてくれたときに語りに来ますね~w


ではでは、ちょっと短いですがこのあたりで失礼するのです!
コメント返しは落ち着いてからで構いませんので、気長に待っていますねw
また遊びに来ます~!><

- あおふうせん - 2013年03月15日 15:39:02

コメントお返事

LAMPさんへ

コメントしてくれてありがとうございます!
コメントのお返事が遅れてしまってすいません><
いえいえ!私もあまり出来てないですから・・・!!

引越しの手続きがとりあえずひと段落しましたよ^^
ホームシックが分かってくれて嬉しいです><
私の周りの友人は、殆ど皆地元に残る子達だったので、この気持ちはあまり伝えづらいんですよね・・!
そう言ってくださると嬉しいです!


私もまさかこんなに沢山あるとは思ってなかったので、驚きましたw
確かに、かなりの気晴らしになりますね^^
今日も本屋めぐりをしてきたんですが、かなり気晴らしになりました!
そうですねwwラーメン屋さんも探してみようと思いますw←


おっと、そうですね!
瞬く星の下でとBUMPのDVDですよ!!
そうなんです、まだBUMPは見れてなかったんですよ><
でも、なんとか昨日観ることができました^^
この話はまた今度書きます!

瞬く星の下で、本当に好きな曲が勢ぞろいでしたねー!
分かります!瞬く星の下では、アニメにぴったりの爽やかさですよね!
そうなんですよ、ただの励ましソングじゃないところが、また良いところなんですよね!
ギフトの詩の良さは、本当にポルノファンの間では良く語られてますが、今回の詩もまた語り継がれそうですねー!

極上ランディングは、本当にもう、昭仁さん節が炸裂ですよねww
あのちょっとぶっ飛んだ感じの歌い方が好きですw←
ジェロニモは最後笑っちゃってますもんねww
むかいあわせは、本当に大好きな曲ですね!
あの和風な感じは今までにない曲調で凄くハマりました^^
最終曲・・・ありえますね!!アルバムに収録されるかもですよ!?(

BUMPは、昨日やっと観れたので、また今度・・・ってさっきも書きましたねwすいません!
ネタバレを気遣ってくれてありがとうございます><


いえいえ!コメントしてくれただけで凄く嬉しかったです・・・!!
私もお邪魔しますよー^^
待ってくれてありがたいです・・・!!

では、ありがとうございました!




トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
