スポンサーサイト


CDはフラゲでないと・・・!!!

こんばんはー。







昨日はかなり短い更新ですいませんでした・・・!!
どうしても、眠たくてですね><


そんな訳で、昨日と今日の話!
カフェイレを聴きながらの更新になりますww



昨日は、久しぶりに家族でカラオケに行きました^^

多分、半年ぶりくらいかなーと!
何を歌おうか悩みましたww


そしたらですね、やっぱり久しぶりだったからなのか、全然声が出なくて笑えて来ましたw←

ポルノ、ミスチル、BUMP、ゆずとかを歌いましたねー^^

・・・で、やっぱりゆずは高過ぎるので、やめたほうが良いなということが改めて分かりましたw
どんだけ高い声出るんですか、岩沢さんwww


まぁ、昭仁さんもかなり高いので、結構難しいんですけども><
結局、誰の曲も難しいんですけどね!!!

ミスチルとか、本当にAメロ低過ぎてw←
桜井さん・・・!!!ってなりました^^



そんな感じのカラオケでしたー!
楽しかったです^^




あと、妹が明日誕生日なので、外食に行ったり!
明日か・・・何か言わなければ!←当然w

妹はかなり口達者なので、殆ど妹感ゼロなんですけどもw
てか、むしろ逆に私が妹なんじゃないk(




おっと、今日の話!

今日はBUMPのライブDVDの代金を支払いに行きましたー^^
やっとこさ、支払い番号を知らせるメールが来たので!

これで、多分6、7日くらいには届くんじゃないかと・・・勝手に思っていますよ!!!

DVDのフラゲはしたことないです、そういえばww

というか、CDはフラゲしないと気が済まないんですけども、DVDは別に大丈夫っていうww
新しい曲が入ってるか、入ってないかっていうのが、多分基準ですw←


なので!!!
明日の「瞬く星の下で」はフラゲしに行きます!!!!

近所のCDショップで予約済みなので^^
CDだけは、CDショップに自分で行って買いたいんですよねー!

なので、アマゾンで注文とかはあんまりしたことないです、新品はw
中古はします、ガンガン←


いやー、楽しみですねー!
カップリング気になりまくります・・・!!



あと、ポルノ関連で言うと、バックステージパス買いました^^
表紙じゃないんですけども、中身が良過ぎて!!

写真もめっちゃ良かったんですけど、インタビューも良かったんですよねー!
ネタバレになっちゃうのであんまり書きませんが、本当にオススメです・・・!!



と言う感じで、今日はこのへんで!!


記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
卒業式の記事ということで、かなり嬉しいです><
ギターの伴奏というあんまりしないことをしたりもしましたが、なんとか出来て安心しました・・・!
また出来ないことでも、頑張らなければですね!
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
