スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲が素敵過ぎてしまった!

こんばんはー。





今日は!
まずはこの話題からですねっ!


ポルノのMステ出演!!

いやぁ、Mステ前のスタレポ更新から、めちゃくちゃワクワクしておりました!!


まさかの昔の写真も出てくるっていうww

なんですか、昔からめっちゃくちゃ可愛いじゃないですか、そこらの女の子よりも可愛いんじゃないですか?←

羨ましい今日この頃ですよ!←
可愛く生まれたかったww


そんなまさかの変化球もありつつの、瞬く星の下でですよ!!

一番びっくりしたのは、やっぱりあの紙吹雪ですねw

PVもかなり紙吹雪舞ってますが、Mステもまぁまぁ舞ってるっていうw

あれが口に入ったりしなかったのが凄いなと!←

そして、歌詞間違いもなく!
最近はずっと間違えてないので、昭仁さんもきっとホッとしているだろうなと(^^)

生番組はドキドキしながら見ちゃうのは変わらないんですけどねw


今日は晴一さんがニコニコしているだけだったので、声が聴きたいなと思ったりもしましたが!
あの笑顔が見れただけで幸せです(^^)
なんか前髪パッツンに見えたりしましたけどもw
というか、茶色に戻したんでしょうか?←


てな感じで、早くCD欲しいな!って事なんですけどねw

いやはや、想いが溢れ過ぎましたねw



さて、明日はやっとこさスーツを買いに行く予定です!
どんなのになるかなーと今からドキドキですよw


あと、リア友の皆がここを見ていたらお知らせなんですが、前に言った引っ越し予定日がどんどん前倒しになってます><
詳しくはここには書けないかまたかこんな会った時に!


では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。