スポンサーサイト


時間がない為、短縮しますww

こんばんはー。









今日は祖母の家に行って来ましたよ^^

久しぶりに父もこっちに帰って来てたので、家族で行ってきました。
祖母に会いに行くのは、去年の夏ぶりでしたねー。



そんな訳なんですが、明日は私以外の姉妹に用事があるので泊まる訳にいかず、日帰りでw
いつもは結構泊まったりもするんですが、ちょっと今回は無理でしたね・・・!



そして、祖母の家はまぁまぁ家から遠いので長居も出来ず、本当にお昼を一緒に食べただけで終了でした。
最近は時間がないことが多くて、いっつもそんな感じですね><




その後は、家の近くにツタヤがあったので、そこに立ち寄ってもらうことに!
もちろん、ワッツインを買うためですよ^^


私の住んでる地域よりもどっちかというと田舎なので、あるかなーと思っていたら!

ありました!!!


20130216_232446.jpg


しっかり買いましたよ~!!
いやぁ、あって良かった^^

家に帰るまでずっと気持ちがハイテンションでしたwww




で、帰ろうと思ったら、交通機関を読み違えて何気に時間が余ったので、近くの山を見に行きました^^
山というか、自然公園ですねw



その写真がこちら。
20130216_232522.jpg


かなり晴れてたので、結構綺麗に下の街の風景も見えて良かったです^^
なかなか来る機会がない場所だったので、思い出になりましたね~!

他にも、上の方に行ったらロープウェイとかあったんですが、お金がかかるので断念ww
まぁ、ちょっと見に来ただけですし、お金はそうそうかけられませんw


自然公園の他には、近くのショッピングセンターにも寄ったりしました。
でも、もの凄い品揃えの悪さで、何も買えずww

本屋にワッツインが並んでなかったので、驚きました・・・!
同じような場所なのに、やっぱり違うんですね><




ということで、今日はこんな感じに回ってから帰って来ました^^
久しぶりの遠出で面白かったですねー!


では、このへんで!!


あ、まだ会報は来てませんでしたww
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
